黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町運動会

2008年10月26日(日)

毎週のように何か行事のある秋

今日は町内の運動会



町運動会_c0089005_14362412.jpg



悠も毎年参加しています

組対抗ですから得点も大切なんだけれど
皆さん暖かく見守ってくださいます
感謝です


これは『 箱びましょう 』って言うリレー
バトンタッチするたびに 箱がひとつづつ増えて行きます

悠は毎年これに出ているから緊張してませんねー


町運動会_c0089005_14381720.jpg


あ 崩してしまいました


町運動会_c0089005_14444596.jpg


大変!!


町運動会_c0089005_14452075.jpg


箱と箱の間を持つのは反則なんだけれど
そこは町内の・・・
ありがとー
大らかさが魅力です^^


最後の人は6箱になります

この↓写真はまだ5箱ですね


町運動会_c0089005_15121385.jpg


大変そう^^



私は毎年の綱引きで一所懸命になって

引っ張るまでは今年こそは適当にしておこうって思うんだけれど
終わってふと我に返って
あ また頑張ってしまった・・・
って感じです

あちこち筋肉痛
まだ痛い痛い(28日夜現在)



ご近所さんとずっと応援しながらお喋り

楽しいものです




夜 組のみんなでお料理屋さんで慰労会


町運動会_c0089005_14464252.jpg


悠はこれもとっても楽しみ^^

仲良くしてくれるご近所のお兄ちゃんがいてくれるし ね



始まるまではなんやかんやめんどくさいなぁって思ってしまうのだけれど
やってしまえば最後まで
楽しいのです^^





ティンノカ
今日は一日お留守番

ありがとうね

2,3日は筋肉痛で十分遊んで上げられないと思うけれど
そのうちね
今日の埋め合わせ
できるといいのだけれど^^;








今日は「 ジェイソン・ムラーズ 」を聞きながらのアップです








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


町運動会_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

町運動会_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-26 21:36 |