黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

琵琶湖っ♪

2008年10月30日(木)

c0089005_0445886.jpg


ティン 順調に回復しもう大丈夫みたいです






暑いくらいのお天気だったから
ノエルがお稽古に行ってる間に琵琶湖へ連れてってあげることにした

・・・んだけれど
琵琶湖を前にして
ティンのことがちょっと不安になったりしたものだから
お医者様に電話してみた

「普段どおりでいいですよ~
ただ 帰ってから消毒してあげてくださいね
他のも 時々消毒して注意して見てあげてください」

ってお返事でしたので

やったー! Let’s ドボン!!


c0089005_11362770.jpg



琵琶湖のティンはほんとに嬉しい
私が嬉しい



c0089005_15261951.jpg



もちろん
ティン自身が心から嬉しいから
伝わってくるんだけれど



c0089005_15295025.jpg

c0089005_15334838.jpg



ん? 何だか冬っぽい画になってきてる

実際 琵琶湖も冬の景色に移行中



c0089005_15351126.jpg

c0089005_15352840.jpg

c0089005_16245924.jpg


コハクチョウがやってきた

冬鳥たちののどかな季節


c0089005_1536123.jpg






ティン達に驚いて逃げるようだったら琵琶湖遊びを止めなきゃって思ってたんだけれど



c0089005_15383442.jpg



鳥たち 落ち着いたもので・・・
びくともしない

ティン達も鳥たちには見向きもせず
ひたすら琵琶湖とボールと遊ぶ

鳥猟犬なんだけれどね・・・



c0089005_16311194.jpg






ノエちゃん終わりましたよ~って先生からおメールが来たよ
ノエちゃんお迎えに行こ


c0089005_15505516.jpg


林を抜けて
お迎えに行く

跳ねるお尻がかわいい後ろ姿





強制を入れての持来の訓練がノエルには合わず
十円禿げが・・
急きょ強制を入れない方法に変更して下さった
そしたらあっと言う間に持来マスター
そして禿げも回復

ノエルは おだてりゃ木にも登るタイプって思ってたけれど
・・・やっぱり^^



c0089005_1616835.jpg



ノエルが加わると俄然テンションがアップする



c0089005_16284768.jpg

c0089005_1629678.jpg

c0089005_16292761.jpg



ティンも元気で嬉しい限り



c0089005_16353140.jpg



気持ちよく遊べた小春日和
・・春らしい陽気っていうか 日差しが暑いくらいだったような気もするけれど



c0089005_16333360.jpg

c0089005_16335490.jpg



コハクチョウたちも
ずっと一緒にいてくれてありがとうね

お陰でゆっくり遊べたよ




もうお昼過ぎちゃったかもしれない
少し陸で走って乾かしてから帰ろうね



c0089005_16372818.jpg
 
c0089005_1637446.jpg
 
c0089005_16382724.jpg


木漏れ日がうっとりするほどきれいだったー


c0089005_16385954.jpg




きれいな季節だ









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-30 21:42 | お散歩