黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の誕生日

2008年11月1日(土)


ちょうどその日に顔を見てお祝いしてあげられたのって
ここ数年なかったんじゃないかなぁ

お父さん ハピバースデー
元気でいてくれて ありがとう



朝からとてもいいお天気で
快晴



父の誕生日_c0089005_23502472.jpg



父は ’バースデー山歩き’ に行ってくると
悠を連れて嬉しそうに朝から出かけた

いい誕生日プレゼント かもしれない

悠は何歳になっても 皆を和ませてくれる 幸せを運んでくれる






近所にパン屋さんがあって
ここのパンはすごくおいしくて
家の近所にもこんなパン屋さんがあるといいのになって思えるほどの

パン好きな私が太鼓判なお店



父の誕生日_c0089005_011264.jpg



米粉を使ったパンで もちもち
そしてお安い

岡山は 物価が安い
ような気がする



ティンを連れて散歩がてら



父の誕生日_c0089005_0122227.jpg



お昼のサンドイッチと明日のパンを買いに行った


ティンのしっぽがルンルン♪と揺れてる
近くのグランドではスポ少がホッケーの試合をしていて
青空の下のびのびとした歓声が聞こえてくる
ゆらゆらとのどかで気持ち良い散歩だった



のに



帰ってみれば

怪しい雰囲気で出迎える お留守番組のふたり



オー!マイガー!!



父の誕生日_c0089005_0172482.jpg



色々なものをちゃんと片付け 大丈夫だって思って出かけたのに

私のカバンを引きずり下ろし
中に入れてたのど飴を食べていた

好きなのに・・・
って問題ではないのだ



しかし
さすがティンの子だわ!って呆れてしまったのは



父の誕生日_c0089005_0213742.jpg



ひとつづつ
包みから出して
食べていたこと・・・

ついつい感心してしまうほど

あはは
・・・・・・(涙


しかし私がいないとは言え
私のカバンを荒らすなんて
なんて礼儀知らず
がっくし・・






夜は近くにいる弟と甥っ子も一緒に焼肉でお祝い


色々あったけれど
・・・というか現在進行形ではある訳なのだけれど

人って不思議だ
強い生き物だと思う

脈々とDNAの中に受け継がれてきた強さなのだろうな と
そんな風に思える


久しぶりの和やかな夜だった









「ザ・クリック・ファイブ」です







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


父の誕生日_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

父の誕生日_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-11-01 21:51 | about me