黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リシェちゃん方面へ

2008年11月15日(土)


リシェちゃん方面へ_c0089005_20553643.jpg



ワタクシゴトの用件でリシェちゃん方面へ




JRで芦屋まで行って
駅までお兄ちゃんに迎えに来てもらって 目的地へ
「ムリに決まってるやん」って一刀両断なお兄ちゃんを尻目に
とりあえずチャレンジ
そして玉砕・・・

お兄ちゃん ごめんね
そして ありがとう





メインイベントはあえなく玉砕だったけれど
久しぶりにリッたんに会えて 嬉しいなん~

リシェちゃんはティンの子供 四女ちゃん

こうして大きくなっても会える喜びを 
ありがとう




朝ごはんも食べず家を出たものだから お腹空いてます^^;

ビルの2Fにあるレストランへ連れてっていただきました



リシェちゃん方面へ_c0089005_21213547.jpg



リッたんシティーガールね
当たり前のようにエレベーターに乗って^^



リシェちゃん方面へ_c0089005_21521784.jpg



テーブルの横でも ちゃんとおすましおりこうさん~





車じゃないから いかりスーパー も素通り
高級スーパーは滋賀県にはないから 魅力なんだけどねー

雑貨やさんでは ブリキやホーローの雑貨をうっかり買っちゃいそうになるのだけれど
車じゃないから・・・と ふと気づく

うん・・・車で出歩かないのは衝動買いセーブにはすごくいい方法だ





リシェちゃん方面へ_c0089005_21543910.jpg



セレクトショップの外で ママをじっと待つリッたん

リードを繋ぐところがなくっても リッたんOK
傍を人が通っても かわいいーーって見つめられても
ただひたすらママだけを見てじっとして待ってるの

えらいなぁ



ぶらぶらとアーバンな雰囲気を堪能
田舎大好きだけれど
たまにはこんな雰囲気も摂取せねば だわねーなんて思ったり
こんなことなら(=玉砕)ティンを連れてくるんだったわーなんて思ったり
リッたんいてくれるけど やっぱり一人は寂しいわ



リシェちゃん方面へ_c0089005_22101443.jpg



ティータイム

私はゴルゴンゾーラのチーズケーキ
ブルーチーズ大好き

でも ケーキになるとブルーチーズの匂いはなく ねっとり感が重宝されるのかなって感じですよね




リシェちゃん方面へ_c0089005_22161175.jpg



リッたん お付き合いありがとうね
次はたんと走れる場所で会いたいよね きっと




リシェちゃん方面へ_c0089005_2217129.jpg



そういえば 七五三なシーズン

女の子はいいな
かわいいなぁ



リッたん おりこうさん♪








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


リシェちゃん方面へ_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

リシェちゃん方面へ_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)




 
by yuyutwin | 2008-11-15 22:30 | about me