黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜在能力

2008年11月13日(木)


が このひとにはあると思うのだけれど・・・



潜在能力_c0089005_13322161.jpg



大好きなボール遊びやフリスビーの時に
時~々出し惜しみするかのように見せる 身体能力 集中力 根気強さ
カドゥのそういった秘められた潜在能力を

普段の生活の中で

・・・引き出せないなぁ






ノエルお稽古

今日もいいお天気
ふたりを連れてグランドへ



潜在能力_c0089005_13445391.jpg



カドゥの好きなボールがあるのだけれど 軽いものだから投げにくくて
いささかわたくし野球肩

今日はティンの好きなとっても投げやすいゴム付きボールでカドゥも遊んでもらおうと思ったんだけれど



潜在能力_c0089005_13473669.jpg



ボクたんあのボールがいい と ゴム付きボールに目もくれない

諦めてくれないから力技

ボール入れてるバッグを木の枝の間
ここなら届かないでしょ?って高いところへ置いて
諦めきれず木の周りをぐるぐる回ってるカドゥは 放っておいて
ティンと遊んでたんだけれど

そのうち カドゥ実力行使


潜在能力_c0089005_14104985.jpg潜在能力_c0089005_14105788.jpg潜在能力_c0089005_1411618.jpg


あちこち方向を変えながら
何度もトライ

そしてとうとう


潜在能力_c0089005_1413492.jpg潜在能力_c0089005_14131923.jpg潜在能力_c0089005_14133010.jpg


取っちゃったよー

カメラで撮ってたものの
まさかねー

びっくりしたよーー


潜在能力_c0089005_14165975.jpg潜在能力_c0089005_1417885.jpg潜在能力_c0089005_14171847.jpg

ぷぷ
思いっきりがっつり咥えてる


頑張ったねー

わかったよ
出してあげる
どれがいいん?

バッグの中には フリスビーと例の軽いボール 緑の


潜在能力_c0089005_14284217.jpg


やっぱりハロ?

・・緑のボールは 見えます?
赤い点々
ガンダムのハロなんです



と言いながら やっぱりフリスビーなんだって・・・

よかった^^



潜在能力_c0089005_14341424.jpg



今までボールで遊んでたティンもカドゥがフリスビー追いかけだしたら
て:「わたちも!」
って ふたりでフリスビー



潜在能力_c0089005_14481650.jpg潜在能力_c0089005_1453724.jpg潜在能力_c0089005_14532076.jpg
潜在能力_c0089005_14483125.jpg
潜在能力_c0089005_14485756.jpg潜在能力_c0089005_1449812.jpg潜在能力_c0089005_14492310.jpg




カドゥのジャンプキャッチは変わっていて・・・
空中で方向を変えようとする・・・


潜在能力_c0089005_14595335.jpg潜在能力_c0089005_150960.jpg潜在能力_c0089005_1502061.jpg

何のために??? かは わからないんだけど^^;

潜在能力_c0089005_1531140.jpg潜在能力_c0089005_1533278.jpg潜在能力_c0089005_1534265.jpg潜在能力_c0089005_1535454.jpg

ね?
キャッチする時は左向きなのに
着地は右向きになってるでしょ?

いや 何のために かは はなはだ疑問なんだけれど・・・^^;



ティンやノエルと違って
アクションがあって
男の子らしいダイナミックなジャンプで

ホレボレしてしまうのだ
(いつも親バカで・・・失礼いたします



カドゥ~ その根気強さと身体能力
訓練に活かせなかったねー

う~~~ん
何だか残念・・・












                              Coldplay - Viva La Vida






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


潜在能力_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

潜在能力_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)




 
by yuyutwin | 2008-11-13 15:16 | Cadeaux