黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶり

2008年11月17日(月)

前回お邪魔した時
私の大好きな原種のガーベラが咲いていた

「株分けしたら連絡してあげるよ」


楽しみに首を長ーーーくして待ってたら


「株分けしたよ」ってお電話

早速頂きにTちゃんのセカンドハウスへお邪魔してきた♪



c0089005_13524041.jpg



週末夫婦でやってきて
ロハスなスローライフを満喫してる模様
優雅だ




とっても暖かな日で
11月半ばだけれど デッキでティータイムものどかで気持ちよかった



c0089005_1401532.jpg



お出かけが無邪気に嬉しいふたりと
繋がれてることが不満なティン
てぃ:「なんでわたちが・・・」って顔が可笑しい

すぐ傍でされてる家庭菜園
ノエカドはしゃいで蹂躙しかけちゃったからねー(あちゃー
ごめんなさいー



お昼を頂いてから近くの琵琶湖へ



c0089005_1419444.jpg



琵琶湖のティンはきれいだ (親バカ失礼



c0089005_15385230.jpg



久しぶりの琵琶湖だから
みんな狂ったようにはしゃいでた



c0089005_15494631.jpg
c0089005_15495744.jpg



よかったねー



c0089005_15502154.jpg



水のあまり好きじゃないノエルまでテンション高ーーー


c0089005_1556892.jpg


こんな日は こうなっちゃいます
ノエルのフリスビー バラバラ



c0089005_15564945.jpg
c0089005_1557212.jpg



大好きな琵琶湖

いつまで付き合ってあげられるかなぁ~


今日は嬉しいことに
わんちゃんと一緒に暮らしてないTちゃんも琵琶湖で一緒に遊べた小春日和
ティン達と楽しかったって
よかった



c0089005_15572481.jpg



往復4時間余り
お迎えタイムがあるからゆっくりできなくて

次は悠も一緒に行ける日に誘ってねってお願いしておいた^^











                       Save tonight - Eagle Eye Cherry






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-11-17 16:11 | about me