黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な想い出 ~トゥィンクルの交配と出産と育児 そして赤ちゃんたちの育ち


お知らせ

「ティンの様子 ~出産まで」 をアップしました
4週目 11月16日 までです

下の Precious Memories をクリックして 飛んでくださいね







大切な想い出 ~トゥィンクルの交配と出産と育児 そして赤ちゃんたちの育ち_c0089005_18435941.jpg



12月

ティンの出産
我が家で ノエル達が生まれた月です



12月に入ると やっぱりあの頃を思い返すことが多くなって
日記を読み返したいなぁ って思ったりするのですが



出産育児の日記は
『Twinkle’s Album』っていうHPの中にあって

でもサーバーさんの都合でHPは今年(2008年)の2月から継続閉鎖中



新しいサーバーさんを探さなきゃいけないのだけれど
Webであちこち探すのはもうなんだか面倒だし

以前のサーバーさんが容量無制限だったものだから HPを考え無しにどんどんと大きく育てちゃって
今更アップし直すと ものすごい時間がかかっちゃうだろうなぁ とか
コンパクトにまとめようかなって思ったものの
もうHTMLを以前のようにちゃかちゃか打てないよ とか




ここにちょっとづつティンの交配の時期からの日記をアップしなおそうかなぁって思います

日記部分は基本コピペで
文体がすごく変わってきてるから以前の物か加筆した物かすぐにわかっちゃいますけど
写真もHPホルダーに残ってるのを使って




3年も以前の日記ですけれど

よろしければ・・



ティンの出産育児&私の大奮闘日記 です^^;



Precious Memories

Click here!








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2009-01-30 23:39 | ティンの出産