黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬だって 琵琶湖

2008年12月9日(火)


c0089005_0411089.jpg



冷たいと思うんだけれど
平気で飛び込む



c0089005_0495341.jpg

c0089005_050213.jpg



さすがに
夏のように浸かることはなくって
すぐに上がってくるのだけれど



c0089005_1953100.jpg



後ろに見えるのは 伊吹山
まだ雪はかぶってませんね

伊吹山が白くなると

この辺りにも雪が舞い始めるのです



c0089005_956361.jpg



2週間振りのお稽古にノエル出掛けたから
ティンとカドゥのふたりを連れて車に乗った



c0089005_9562354.jpg



どこ行く~?

フリスビーや水遊び用のリード&カラーも用意してるの見てたから
もうふたりはソワソワ



c0089005_957585.jpg



ほんわりとした暖かな日差しが気持ち良かったから

ノエちゃん足怪我してて行けなかった琵琶湖 行こうか~?



c0089005_9573663.jpg



琵琶湖 って単語を聞いただけで
狂喜乱舞なふたり

了解 ^^



c0089005_9561178.jpg



大好きな物

琵琶湖
フリスビー
ボール
外遊び



食べること


好きな物がみんな同じで良かった ね



c0089005_9572336.jpg



ノエちゃん 久しぶりの大好きなお稽古
あまりの爆発ぶりに先生大変だろうなぁ って思ってたら

案の定


「私 馬が走る音大好きなんですけど 堪能させてもらいました」

馬場の音ですね^^;

お稽古後
何度も何度もご褒美ボールをおねだりしたそうな


長いお休みだったけれど 忘れてなかったそうです

楽しんで覚えた事は忘れないって言われるし
その通りのようで 嬉しかった



c0089005_9575744.jpg



この時期の琵琶湖はとてもきれいだから 気持ちいい

浜にもゴミがないし
とにかく水がきれい

汚すのは
おおむね 人 なんだよね・・・



c0089005_9582015.jpg

c0089005_9555319.jpg



大好きな大好きな琵琶湖遊び



c0089005_9583798.jpg

c0089005_958507.jpg



今日のようなのどかな日はママもオーライ
君達すごく楽しそうだし 幸せそうだし
浜も暖かな日差しで少し動けばぽかぽかだし

晴れてたって 寒くて寒くて君達の体から湯気が上がってくるような日は
もう ちょっと勘弁かも だけど



c0089005_9565055.jpg



君達のいる 琵琶湖が 好き


冬だって 琵琶湖










今日はアヴリルを聞きながらアップ

            How Does It Feel by Avril Lavigne



ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


サブカテゴリーを『 ラブラドール 』に変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2008-12-09 23:32 | お散歩