黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続く やきもき(+_+)

2005年11月9日

1回目の交配から数えて21日目



いつもの自転車散歩道を歩いてお散歩しました。



続く やきもき(+_+)_c0089005_10265693.jpg



走れるって思ったのかな。
走りはじめました。



続く やきもき(+_+)_c0089005_10215871.jpg



体を動かすことが大好きなティン。
嬉しくってたまらない。

だめ~、ママ、ついてけないよ~。
それに、あんまり走っちゃね。



続く やきもき(+_+)_c0089005_10281789.jpg



今日で2回目の日から数えて、19日。
望みを託して、後2,3日、安静にしてみよう。



続く やきもき(+_+)_c0089005_10284421.jpg



2回目の妊娠判定検査薬。
やきもきするのが怖くって、買いに行けません。(+_+)

・・ってすでにやきもき


続く やきもき(+_+)_c0089005_10234880.jpg



静かに12月を待つことにします。





ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2005-11-09 10:10 | ティンの出産