黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか 違う

2005年11月10日

1回目の交配から数えて22日目



秋の日。
…すがすがしい午後でした。



なんか 違う_c0089005_21505340.jpgなんか 違う_c0089005_2151754.jpg



のんびりお散歩したいな~って思う私の気持ちが伝わった?
リードを外しても、ティンは穏やかに私についてきてくれました。

走り回っちゃうから、最近はずっとリードつきの散歩だったのだけれど。



なんか 違う_c0089005_21525929.jpg



走っても、穏やか。
少し前までのティンとは、違います。
一瞬、えっ?どこか悪い?って思ってしまったけれど、…。
即、もしかして…。 
(^^; やっぱり期待してしまいます。




小枝ちゃんを見つけても。



なんか 違う_c0089005_21535390.jpgなんか 違う_c0089005_2153586.jpg



いつものように、スイッチ、入りません。
一緒に遊ばず、あっさり、ポロリ、と落として、私のところへ。

まったり、



なんか 違う_c0089005_21564778.jpg

なんか 違う_c0089005_21572100.jpg


ゆったり、

 

なんか 違う_c0089005_21573236.jpg

なんか 違う_c0089005_21574996.jpg


のんびりな、

 

なんか 違う_c0089005_21582910.jpg

なんか 違う_c0089005_21594630.jpg


秋の日のお散歩。



なんか 違う_c0089005_2225938.jpg
なんか 違う_c0089005_2232061.jpg
なんか 違う_c0089005_2235682.jpg
なんか 違う_c0089005_2241946.jpg



・・・なんか 違う





気がつけば、散歩道沿いの秋の日に輝く景色を撮ってました。
そんな気分になったのは、久しぶり。
何だかさわ~っと、心地いい風が、体を通り抜けたような、すっきりとした気分の今日でした。



なんか 違う_c0089005_22341866.jpg


なんか 違う_c0089005_2235262.jpg




秋の波。。。
お散歩しながらいつも気になっていた、秋の日に輝くススキ。
今日、やっと、撮れました。

 

なんか 違う_c0089005_2236778.jpg



私が写真に夢中になってたら、
その辺りをクンクン散策に飽きて、座って笑顔で待っていてくれる。



なんか 違う_c0089005_2237466.jpg



今日は、と~っても気持ちいいお散歩ができたわ~。
ありがとうね~、ティン。



今見てみると 最後の写真のお腹 気配あるなぁ・・・^^(2009/1/28)









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2005-11-10 10:31 | ティンの出産