黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんわりと暮らしたいな

2009年1月2日(金)

みなさま お正月いかがお過ごしですか?
こちらお天気が良くなく元日の午後から時雨な毎日で
ティンたちは残念至極





悠はパパと一緒に初売りに出かけた

私は養生の日
腰が痛くなるほど 寝た
ふぅ~

ティンたちも私と一緒にまったりな寝正月




ふんわりと暮らしたいな_c0089005_23352431.jpg



悠は嬉しそうに おっきなドラえもんを抱えて帰ってきた

ティンたちのお土産~♪

500円でキャッチしたんだって
巧くなったもんだね^^
UFOキャッチャーにも初売りお祝儀-ちょっと簡単 ってあるのかなぁ



ふんわりと暮らしたいな_c0089005_1281818.jpg



ティン興味津々

ノエルは取ろうとしない



ふんわりと暮らしたいな_c0089005_23372635.jpg



カドゥは
始め 「あやしいやちゅ」ってうかがってたけれど



ふんわりと暮らしたいな_c0089005_12281477.jpg



案外意欲的に寄って行った



ふんわりと暮らしたいな_c0089005_1213583.jpg



カドゥは怖がるかと思ってたのに・・・

へぇ~



ふんわりと暮らしたいな_c0089005_1274064.jpg



か:「ぼくたん ことしはできるおとこをめじゃしましゅ」

とかなんとか・・^^




いや カドゥはいつものカドゥで居てくれたほうが

ママは和みます^^



ふんわりと暮らしたいな_c0089005_12144273.jpg



げっとー♪



ふんわりと暮らしたいな_c0089005_12254470.jpg



いきなりティンたちに上げちゃったら瞬殺であまりにもかわいそうだから

って悠 自分の部屋へもってっちゃった^^








今年も

やっぱり

ゆるりまったり



純粋な悠と一緒に

元気ではっちゃけてるティンたちと一緒に



当たり前の毎日に

感謝しながら



いち日いち日を丁寧に ゆっくり暮らしたいな~と




この子たちとの時間を 大切にしたいなぁ~と

のどかにふんわり穏やかに 過ごしたいなぁ~と




この子たちをこの子たちらしく

暮らさせてあげたいなぁと





ティンたちの体温を感じて 一緒に寝ながら

ふわりふわりと思っていました





そして


できるだけ

岡山へ行きたいな と



義母と一緒に暮らしていて
義母も高齢なので

再々行くことはなかなか難しいのだけれど








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)










by yuyutwin | 2009-01-02 22:59 | Cadeaux