黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティンが無邪気な時

2009年1月6日(火)


ノエルは お稽古初め

「ハウス」 の一言でシュタタッと 先生の車に詰まれてあるケージに飛び乗る
大好きなお稽古だから
ルンルンでスクールバスに乗って行った




ティンが無邪気な時_c0089005_17352917.jpg



今日は風が冷たいね

晴れてるのだけれど空気がピンと張っていて
背筋の伸びそうな
冬らしい日


ノエちゃんいない間にふたりを走り回らせてあげたいんだけれど・・
う~~~寒い

ころころ着膨れ・・・で 思い切って出かけた


君たちはこの寒さが心地よさ気
しっぽブンブンお尻プリップリで 先を急ぐ



ティンが無邪気な時_c0089005_2133197.jpg



こんな日でもグランドでは近所のご高齢の方たちがグランドゴルフ

「寒いのに 皆さんお元気よね」
「だってほら 今の日本で一番元気なのは きっとあのお年頃の方々だし」

って
ちょっと立ち話


寒いよ~なんて柔なこと言ってないで
ママ 見習わねば!
君たちもその方が嬉しいよね

ママが元気じゃないとね






先客さんがいらっしゃって グランドはダメだから
公園の方でこじんまりと遊ぼうね


外遊びは大好きだから

「どこでもおっけーでしゅー!!」



ティンが無邪気な時_c0089005_1638481.jpg



う~~ん きれいな空~♪



ティンが無邪気な時_c0089005_21351780.jpg



うーーん・・ レンズ汚れてるーー・・



平凡な田舎の景色だけれど
いろんな表情を見せてくれるこの空は

ドラマチックだと いつも思う





「よーいドン」はみんなが大好きな追いかけっこ遊びなんだけれど



ティンが無邪気な時_c0089005_20464530.jpg



特にティン

ティンがパピーのように無邪気になる遊び



ティンが無邪気な時_c0089005_21531345.jpg



あまりのティンのはしゃぎっぷりに
カドゥもノエルもいつも引き気味



ティンとはいつもこんな風に ノエルたちが生まれるまでは二人っきりで遊んできたから



ティンが無邪気な時_c0089005_21543161.jpg



その時のテンションのまま ここにあるって感じ

このティンはママとの二人の 時間なのだろうね



ティンが無邪気な時_c0089005_2201522.jpg



ティンと十分追いかけっこして

カドゥもガンバ



ティンが無邪気な時_c0089005_2202921.jpg



ほらほら ひるまないでー^^
よーいドン かけっこかけっこ


いろんな楽しい想い で 体いっぱいにしよ



ティンが無邪気な時_c0089005_2282796.jpg



明日もいい日になるといいね







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2009-01-06 22:50 | お散歩