黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こよなく愛す 琵琶湖

2009年1月8日(木)

あまりにいいお天気だから
ちょっと琵琶湖へ連れてってあげよう



c0089005_2228683.jpg



今日は

元ちゃんかりんちゃんと初遊び~♪

って楽しみにしていたんだよね
ママも行く気満々で
元ちゃんかりんちゃんに会えるのが楽しみだったんだけどな

元ちゃんかりんちゃんはティンの子供
元ちゃんが次男ちゃん かりんちゃんが七女ちゃんです

大きくなったティンの子たちと遊べる幸せを 届けてくださることに感謝なのです



c0089005_2233723.jpg



外遊び日和のすっごくいいお天気だったし



c0089005_22334872.jpg



でもね 残念残念
行けなかったのです

はぁ~ 残念



みんなでどやどや行こうと思ってたのにね



だから 少しだけれど みんなの大好きな琵琶湖へ連れてってあげよう
ママも出鼻くじかれた気分 君たちと外へ行きたいしね~



c0089005_22351614.jpg



体中でワクワク
大好きな 跳ねる後姿

いとしすぎる



君たちが こよなく愛す琵琶湖



c0089005_11583795.jpg



背景のお山が雪をかぶって今日は印象的な景色

素敵だなぁ



って ぼーーーっと景色に浸っていたいのだけれど

投げて 投げて と
激しく体育会系なみんな・・



ねー 景色 味わおうよー



c0089005_11351459.jpg

c0089005_11502862.jpg



後ろに見えるのは 伊吹山
立派な存在感

・・実は 私この辺りの山で名前のわかるのは 伊吹山と荒神山だけなのです^^;







雪の季節も琵琶湖遊び



c0089005_12544069.jpg



寒いだろうけれど
寒いって言うか 冷たいだよね もう



c0089005_11594037.jpg



でも 平気らしい



c0089005_12583289.jpg



嬉しそうで



c0089005_1203692.jpg



当たり前のように伸びやかに遊ぶ



c0089005_1301097.jpg

c0089005_1304555.jpg

c0089005_1302342.jpg

c0089005_1301322.jpg

c0089005_1301869.jpg



幸せそうで

それが嬉しい




いつものように陸で少し走って乾かしてから帰ろうね



c0089005_131157.jpg

c0089005_131960.jpg
 
c0089005_1311782.jpg



小一時間の琵琶湖





こんなに琵琶湖のきれいな日は
帰ってブラッシングしてタオルドライだけ
その後ティンだけアルコールでおっぱい消毒があるけれど

まったくにおわないし
乾くとふわふわ
シャンプーしたみたいなの


悠も喜ぶふかふかな毛並みになっちゃうのです






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






Cold Play - Fix You








by yuyutwin | 2009-01-08 22:34 | お散歩