黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳がなびく

2009年1月10日(土)

耳がなびく_c0089005_2274619.jpg


ほんっとに寒いっ!!
この冬一番の寒さじゃないかな

寒いのに 雪が降らない
降ってくれた方が暖かいんだけどな

日が差してるうちに と
お昼を食べ終わってそそくさと ころころに着込んで思い切って散歩に出かける



耳がなびく_c0089005_2295489.jpg



楽しげで夢中なみんなの姿を見ると
寒いのも忘れる



耳がなびく_c0089005_22131523.jpg



最初雪がちらちらと舞ってたんだけれど ほんの少しの間だけ

ちらちらの中のみんなを撮りたかったけれど
みんなの投げて♪攻勢が激しくって
昨日 外遊びしてないものね

撮れなかったのが残念



耳がなびく_c0089005_2212070.jpg



そのうちヴィッチ君がやってきて
ヴィッチ君のパパさんに投げ手をお願いして

みんなの嬉々として走る姿を撮らせてもらった



耳がなびく_c0089005_22141335.jpg

耳がなびく_c0089005_22143733.jpg

耳がなびく_c0089005_2215276.jpg



この楽しそうなヴィッチ君の後姿
嬉しすぎる♪
なんてかわいんだろう



耳がなびく_c0089005_22151619.jpg


跳ね上がる 草の下に残ってる昨夜降った雨のしぶきに光が反射して
すごくきれい

ノエルの走りは パワフルだ



耳がなびく_c0089005_2215270.jpg



久しぶり?
って思うけれど
昨日1日だけだよね
家でまったりしてたのは



耳がなびく_c0089005_22595398.jpg



満足そう
こういう表情 嬉しい







寒いのは最初だけで
もう寒いのに慣れっこになったから
せっかくだし ぐるっと回ってお散歩して帰ろう



耳がなびく_c0089005_230593.jpg



西は雪のよう
山が見えない


今日は風がきつくって
じっとしてても耳がなびく

耳の中 寒くない?

普段入らない耳の中にまで寒風が入ってきて
頭の中がキーーーンってするんじゃないかしら
なんて想像してしまうよ



耳がなびく_c0089005_2301473.jpg



東の方がお天気みたいだね

この冷え込みだと 明日は雪かな







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






Donald Fagen - The Nightfly








by yuyutwin | 2009-01-10 22:05 | お散歩