黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけでしゅか!?

2009年1月17日(土) の日記

おでかけでしゅか!?_c0089005_10103227.jpg



帰りが遅くなって
慌しく出かけた夕方の散歩


夜ご飯の支度がまだだったからのんびりお散歩はできなかったんだけれど

夕焼けは見事だった


一日の終わりにこんな景色が見られると
すごく嬉しい






おでかけでしゅか!?



おでかけでしゅか!?_c0089005_11171341.jpg



午後から所用で南方面へ

みんなも一緒に行こうね~


遊ぶ用意もしたし カメラも持ったし
・・なのに時間がなくって遊べなかったし 写真も撮れなかった



おでかけでしゅか!?_c0089005_10424855.jpg



この町には好きなパン屋さんがあって

嬉しい寄り道



おでかけでしゅか!?_c0089005_1042302.jpg



かわいい焼き物に入ったオリーブオイル
置いてけなくって
あなたががテーブルにいると 食卓が楽しいだろうねぇって

出会い何度目かにして とうとう今日は連れて帰った

ハート型したパスタも

・・お買い上げ



おでかけでしゅか!?_c0089005_1043214.jpg



このオリーブオイルはスローフード協会のガイドブックにも載ってるらしい
ポットは手書きなんですって
やっぱり♪
優しくって可愛くて 何か惹かれる

遠くイタリアで産声上げて
日本の滋賀県の私の手元に届いた
なんて想うと 余計に可愛いな




ハート型したパスタもかわいい



おでかけでしゅか!?_c0089005_10431567.jpg



色素やフレーバーなど添加物は使用せず原材料も農薬や化学肥料を使わずに育てたものなので、安心してお召し上がりください

って書かれてありました


かわいいさと品質のよさが同居してるっていうのは 理想です


こんな風になんでもないものだけれど
あ♪ってときめく物との出会いは
なんだかうきうきします


美味しいといいな






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2009-01-17 21:27 | TwinNoCa