黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の

2009年2月21日(土) その1

明野高原 一日目 ~心配されたお天気


念願の_c0089005_01413.jpg



次女のイヴちゃんのパパ momoeveさん が

岐阜県 ひるがの・明野高原のログハウス貸し別荘 「ゆがふ」

を昨年立ち上げられて


ぜひともさせていただきたかった 念願の

明野高原「ゆがふ」で兄弟会

・・兄弟会改め 雪遊び会 になったけれど



念願の_c0089005_2394311.jpg



今年もみんなに雪遊びをさせてあげたくて



去年は3月の中旬でした


みんな雪が嬉しくって走り回るんだけれど
解けては固まりの3月の雪はザラザラで
パットを痛めてしまって・・・


だから今年は パウダースノーを求めて
雪の多い2月に計画



なのに ・・暖冬

直前まで 雪がない!



念願の_c0089005_09452.jpg




水曜日夕方 momoeveさんから
雪が少なく 金曜日は雨の予報
と連絡が

雪遊びは残念だけれど
みんなで集まれば それだけでも楽しいから
と momoeveさんには キャンセルしない旨をお伝えし


木曜日夕方
今夜から雪が降るみたいですが どうしても気温が高め


金曜日朝
雪が降っています(笑)
ライブカメラと積雪情報によれば今現在20cmほどの降雪量です
今日も今夜も雪のようです
途中でみぞれ交じりになるかもしれませんが、間違いないくらいの最近にはない降雪です
また明日の終日雪もようですので期待できます
良かったです
9回裏逆転満塁ホームランです♪



momoeveさんには 本当にやきもきさせてしまいました
ごめんなさい
そしてありがとう♪



思いは形になる
強く願うことは大切なようです^^



念願の_c0089005_022248.jpg



明野高原は新雪♪ふかふか

パウダースノー



念願の_c0089005_23514455.jpg



そして やっぱり晴れ (^^)v



念願の_c0089005_23451254.jpg



やったねっ♪

みんな 思いっきり遊ぼうねーーー♪



念願の_c0089005_2351201.jpg









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-02-21 23:20 | 旅行