黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊りはログハウス

2009年2月21日(土) その4

明野高原 一日目 ~ログハウスにて


お泊りはログハウス_c0089005_1149463.jpg



ログハウスはどんと吹き抜けがあって
天井が高いから 余計に開放感がある

丸太のふっといこと



お泊りはログハウス_c0089005_13214586.jpg



室内物干しまであるので
長期滞在にはとても嬉しい

ストーブの前においておいたら
一晩ですっかり乾くよ♪




こんなに広いのに



お泊りはログハウス_c0089005_1310932.jpg



このストーブひとつですっごくあったかい

ログハウスが優れ物?
それともこのストーブが優れ物?



このストーブ



お泊りはログハウス_c0089005_13111837.jpg



オーブンまで付いてるの

・・・
欲しい






夜ご飯は



お泊りはログハウス_c0089005_1201953.jpg



鴨肉が写ってない^^;



お泊りはログハウス_c0089005_11511830.jpg



広いログハウスだから数世帯でもゆったり♪


散々外で遊んで
満足なみんな

ゆったりくつろぐひと時



なはずなんだけれど


このひと



お泊りはログハウス_c0089005_115152100.jpg



ノエル



外では仲良く遊べてたのに
帰ったとたんがうるがうる・・・(T_T)

やっぱり囲われた空間がだめみたいだ


ダブルももちゃん
イヴちゃん

空気を読めるかりんちゃんには行かなかったような・・・



お泊りはログハウス_c0089005_11525715.jpg



別にティンががうられるわけではないのだけれど
平和主義のティンはその場面を見るだけでも嫌らしく
怖がって洗面所に避難して
呼びに行かないと出てこなかったり・・・









ヴィッチ君男の子なのでヴィッチ家だけ別のログハウスに宿泊

ヴィッチ家も到着したし



お泊りはログハウス_c0089005_13212499.jpg



お食事にしましょう



お泊りはログハウス_c0089005_123213.jpg






お泊りはログハウス_c0089005_11572332.jpg



がうるノエル
マーキングしそうになるヴィッチ君
落ち着かない7歳のももちゃん

落ち着いて食事できないので

捕獲 です


去年もこうだったような気が・・・



9歳のももちゃんがノエルをとても怖がって
夜のちっちぷっぷに出た後 部屋に入れなくてももちゃんちの車に非難しちゃう始末

ほんっとにごめんなさい


ノエル お陰でママはのんびりできなかったよ (ーー;)





鴨鍋 おいしかったー♪

お決まりの 食事の写真ナシです^^;


食事の後
悠 パパさんたちに将棋で遊んでもらって ご機嫌



お泊りはログハウス_c0089005_1322288.jpg



次の勝負はおじさんとしようってももちゃんかりんちゃんのパパさんが言ってくださったんだけれど


余りの長丁場に
ももかりんパパさんお休みに・・・^^



お泊りはログハウス_c0089005_13221945.jpg



ももちゃんイヴちゃんが非難してくれたのでノエルも落ち着き

顔見知りのワンちゃんにはどうもないのです・・・
あ 7歳のももちゃんには ・・・どうしてだろう(ーー;)



のどかに穏やかに夜が更けて行きました





次の日も ご機嫌なお天気♪







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-02-21 23:58 | 旅行