黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山からの帰り

2009年3月9日(月)


父とお昼ご飯を一緒に食べてから 帰った



1泊2日はしんどいのと 父や母とゆっくりできないのとで
悠に月曜日休んでもらっていつも2泊3日なのだけれど

もうじき ETC通行料土日祝日上限1000円 となるらしいですね
次行く時は 適用されてそう・・・♪

でも 月曜日に帰ると 今までのまま5700円な訳で



行きは良い良い帰りは・・・ だなぁ



それでも すっごく嬉しいことには違いないのです








帰りは疲れちゃってるから
いつもやたら休憩しながら帰る


まず 龍野西SA



岡山からの帰り_c0089005_11201857.jpg



上りも同じお手洗いかな?と興味を持って行ってみた
一緒 下りと同じデザインだ

上の写真の一番下のがそれ

化粧室も別にあって


ドライブの疲れを癒す雰囲気だよ







珍しく 桂川でカツ丼を食べないで家に帰ってご飯食べる って悠が言うから
三木SAに寄った

いつも気になってた ベーカリーで山積みされてるコロッケ
おばあちゃん(義母)が何か作ってくれてると思うけれど
夜ご飯用に買って帰った

帰って食べてみて やっぱり揚げ物はできたてかな って思ったけれど
お味はよろしゅうございました^^



ここでいつも買うコーヒー
今日のは酸味が強かった
酸味の強いのは苦手だから ちょっと残念



岡山からの帰り_c0089005_13292810.jpg



この子たち 私がちょっと出る時はこうして待ってくれてるので
前を通る若い子に よく携帯で撮られてる・・・^^



岡山からの帰り_c0089005_16501675.jpg



大体いつもポジションはこう
運転手さん ティン
ナビゲーター ノエル
お客様 カドゥ

今にも走って行きそうな雰囲気^^





そうそう



岡山からの帰り_c0089005_1649456.jpg



ドッグカフェができるそうです








コーヒーを求めて再びのSA

大津SAへ


少し前から 雨がポツポツしだした



岡山からの帰り_c0089005_1130742.jpg

悠は爆睡中




スナックコーナーのコーヒー 最近 ちょっと前のような煮詰まった苦いコーヒーってないような気がする
どこのコーヒーも そこそこ飲めるような・・・
でも ちっちゃなカップ1杯 260円
お値段も そこそこなのだ



岡山からの帰り_c0089005_17102086.jpg



ベーカリーコーナーで かわいいパン発見

バナナパンといちごパン
いちごパンはいちごジャムかと思ったら イチゴクリームだった
へぇ~♪

かわいいパンダパンって言うのもあったんだけれど
どうも顔のパンは見るのはいいけど食べるの苦手な私です








車の中では



岡山からの帰り_c0089005_192549.jpg



ノエルはいつもこの場所
時々カドゥに変わってあげてるけれど ここはノエルの指定席
苦しそうなんだけれど この体勢 譲れないらしい

ノエルは車の中でまで 個性的


ティンは助手席で
ティンはどこでもいいみたいだけれど 私のこだわり


カドゥはノエルのお尻を枕にしてる



あ 悠は 助手席より後ろの方が好きなのです








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-03-09 23:39 | お出かけ