黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴィッチ君と荒神山

2009年3月23日(月) の日記


c0089005_21352093.jpg



今日もヴィッチ君と一緒の午後のお散歩♪

ヴィッチ君はずいぶん一緒に歩けるようになりました^^



c0089005_21545013.jpg



一緒にお散歩していてもひとりきりの世界な風だったヴィッチ君
ティンたちの事など眼中にないって感じのお散歩だったんだけれど
少しティンたちの事を気にするようになったかなって

今日は そんな風に見える気がした


マーキングのみの散歩が少し変わってきてるんじゃないかな♪


だったらいいね



てくてくてくてく歩いて
今日はヴィッチ君の好きなコース



c0089005_21514347.jpg



ヴィッチ君も荒神山が好きなんだって

嬉しいね
ティンたちも大好きだもんね^^



c0089005_21484312.jpg



おまけにヴィッチ君のママさんのお散歩バッグの中にボールが入ってて

大喜びなみんな



c0089005_21405463.jpg



いっぱい投げてもらって いっぱい遊んだ



c0089005_2233336.jpg



外遊びのほんとに好きな子たち



c0089005_22343949.jpg



いつまでもいつまでも取りに行っては投げて♪ と持って帰る



c0089005_22172049.jpg



楽しい気持ちがはじけてて すっごく嬉しいけど



少し休んだら?って思うよ



c0089005_22371331.jpg

c0089005_22374616.jpg



私の大好きな表情だ~♪



c0089005_22394146.jpg



目をきらきら輝かせて



c0089005_22402232.jpg



回収に向かう


どうしてそんなにレトリーブが好きなんだろうね~



c0089005_22411994.jpg



レトリバーだし って答えが返ってくるのかな・・・^^;




カドゥは

激しくフライングする



c0089005_22451755.jpg



すっごいでしょ?
まだ投げる体勢にもなってないのに^^;




上手に休憩する子でもある

休憩場所を自分で決めるのだけれど



c0089005_22553290.jpg



今日はここ^^

三方に丁度木があってね
ハウスな雰囲気

休憩するたびにここに来てるから
カドゥのおうちって表札つけてあげたいくらいってヴィッチ君のママさんと話したんだけれど・・^^

写真に貼り付けてあげた







c0089005_0182375.jpg



ティンもほんとに楽しそうだったねー


でもそろそろ帰ろ



c0089005_0184264.jpg



最後の方はもうボールを追いかけなかったティンなのに



c0089005_019013.jpg



帰りたくなさそう



c0089005_019421.jpg



・・ってノエちゃん^^;



c0089005_0191244.jpg



いいけど・・・



c0089005_0192172.jpg


c0089005_0193380.jpg


c0089005_0263296.jpg



あら 残念ね



c0089005_0264383.jpg



諦めのいいものね ノエちゃんは




さ てくてく歩いて帰ろうねー



c0089005_0265153.jpg



楽しかったねー

ヴィッチ君のママさん ボールで遊んでくれて ありがとう だね^^
















ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-03-28 00:33 | お散歩