黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友あり遠方より来る、また楽しからずや

2009年3月27日(金) の日記

友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0342878.jpg



ちょっと本来の意味とは違って

読んで字のごとくとっていただいて
遠くからお友達がいらっしゃって 楽しい時を過ごせました^^
と言う意味にしてくださいな・・・^^;



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0413035.jpg



G2さん ママさん 藍ちゃん 桃ちゃん ようこそ~(^o^)/

G2さん とはネットでの写真繋がりでお知り合いに
かれこれ6年目?

いらしてくださったらいつも 呆れながら レンズのお掃除をしてくださるのです~
ありがとうございますっ ♪

お勧めレンズも必ず^^
前回のは求めなかったのですが
今回お勧めのレンズは食指が動いています~♪





昨年夏の予定が一転二転三転・・・・・・


とうとう春になってしまいました
ごめんなさいねー


藍ちゃんも桃ちゃんもすくすく
明るい女の子にお育ちです(^^♪






お昼は我が家でピザを焼きました



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0494556.jpg



まず始めに 藍ちゃんネーミングの春のお花ピザ



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0493231.jpg



藍ちゃんがデザインしながらトッピングしてくれたんだよね

普通のミックスピザが こんなにかわいくなりました~♪




藍ちゃんは先日卒園
おめでとう~

この春 さくらの花咲く頃 ぴっかぴっかの~いっちねんせい♪ に
藍ちゃん パパさん ママさん おめでとうございます♪





次に 悠も大好き カルビ焼肉ピザ



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_049588.jpg



やっぱり大好評(^^)v

みんなでわいわいにぎやかに頂きました





桃ちゃんはさすがに次女ちゃんで
おしゃまさん~♪



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0501364.jpg



物怖じしません^^

することがかわいくって
見てるだけでほころんできます

ちっちゃい子がいるって 幸せですね~




あまりに大歓迎過ぎて ワンワンワンワン



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0502454.jpg



ティンたちの大歓迎ぶりが怖かった藍ちゃんだったのだけれど



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0503624.jpg



よかった^^
大歓迎も一時の事で
ティンたちがあっさり落ち着いてしまえば 仲良くできてた

藍ちゃんはとっても素直なお姉ちゃん
かわいくて仕方ない^^

そのままの藍ちゃんで すくすく大きくなって欲しいなぁ





暖かくなったなぁって思ってたのに
このところ 名のみの春

それに今日は日差しはあるのに 突然降りだす 残念な時雨の日

藍ちゃんはフリスビーを持ってみんなと公園に行きたそうにしてたけれど



一緒にスコーンを焼くことにしました



友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_0505361.jpg
私が入ってる写真は私のカメラでG2さんが撮ってくださったものm(__)m


藍ちゃん 上手に手伝ってくれて

美味しい優しいスコーンが焼けたよね♪





いつものてくてく散歩の時間になっても外には行けなかったのに
みんな静かでいてくれて

ありがとうね~


友あり遠方より来る、また楽しからずや_c0089005_051643.jpg



みんな ちっちゃなお客様をおもてなししなくちゃぁ って思ってる風で

ママ嬉しかったよ~^^





すみません~ 遅くなってしまったので
コメントのお返事 明日にさせていただきますね m(__)m









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-03-30 01:24 | about me