黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木SA下り ドッグラン 

2009年4月4日(土)


三木SA下り ドッグラン _c0089005_21424552.jpg



急な用事で岡山へ
高速料金が安くなって始めての岡山往復

混むだろうなぁとは思ってたけれど


7時前に宝塚を通過しておきたかったから5時に家を出た

7時前に宝塚を通過するのとしないのとでは到着時刻がぐっと変わるのです
渋滞は避けねば

でも 7時前だったのに すでに渋滞
まだ始まったばかりで 2kmだったけれど





ノンストップで三木SAまで


休日のドッグランは朝でも一杯


3名一緒は怖いので・・・^^; 一人ずつ まずティンから



三木SA下り ドッグラン _c0089005_0392668.jpg



ママたん 騒がしいです

な雰囲気のティン



三木SA下り ドッグラン _c0089005_0402371.jpg



黒ラブちゃんは4ヶ月のパピーちゃん
感じるのかな 母性



うるさい子 マナーの悪い子を 叱ることのできるティン
・・なのに なぜ ガウっちゃうノエルを叱れないんだろう
不思議だ・・・

幼い顔してるけど貫禄だね 何歳? って尋ねられた



三木SA下り ドッグラン _c0089005_0484298.jpg







次 我慢できないカドゥ
車の中でじたばたしてる^^;



三木SA下り ドッグラン _c0089005_0504977.jpg



ボールなしのティンがつまんなそうだったから
ボールを持って行ってあげた


おっきなバーニーズちゃんの飼い主さんにもボールを投げてもらって
楽しそうにボールを追いかけてた




最後にノエル

リードははずせません^^;

たくさんのわんこさんに慣れる練習


・・って ティンもカドゥも平気なのに(ーー;)
何でノエルだけ わんこさん嫌いなんだろう?


もちろん
ノエルの写真は撮れてません(きっぱり^^;









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-04 23:58 | お出かけ