黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見 ~桜花爛々

2009年4月10日(金) その1


お花見に行ってきました



c0089005_15464995.jpg



あまりにもお天気がよくって

きっと満開だろうと思って

そして今日は平日だし




みごとに満開でした

桜花爛々



c0089005_15514574.jpg



大勢の人出だったけれど それでも休日ほどではなくて

外のいつもの席は空いてなかったけれど もうひとつのテーブルが空いていて



c0089005_1635268.jpg



満開のさくらの下でのどかにランチ



ティンたちは 琵琶湖が恋しそうだったけれど



c0089005_1681195.jpg



お料理が運ばれて来る頃には のどかに日向ぼっこ



c0089005_1611184.jpg



ちょっと不満そうだけど^^;






春の琵琶湖は滑らかで優しい



c0089005_23185420.jpg



滋賀に嫁いできて嬉しい事のひとつは この景色が近くにある事

そう言うと
生まれた時から滋賀の人は 不思議な事にみんな笑うのだけれど

当たり前の景色なんだろうなぁ


琵琶湖のある景色はいつも ブルーに染まってる

一番最初に見て感激して以来いつも ゆったりと心ほわっとさせてくれる 大好きな景色だ



c0089005_23264897.jpg



5日にさくらを撮れなくて残念だったのだけれど
今日 撮れた

一人じゃなかったから 思い切りってわけにはいかなかったのだけれど



ちょっとさくらの写真が続きます

一番好きな花なものだから^^



c0089005_0102623.jpg


c0089005_0105974.jpg


c0089005_010461.jpg


c0089005_0111948.jpg


c0089005_0113072.jpg


c0089005_0114687.jpg


c0089005_0115873.jpg


c0089005_0121353.jpg


c0089005_0122398.jpg


c0089005_0123635.jpg


c0089005_013730.jpg






お年を召されたお母様をお花見に連れてきてあげてらっしゃるご夫妻がいらっしゃった



c0089005_02468.jpg



来れてよかったね~ と 穏やかに話されていた




今日 義母と夫のツーショットを撮った

写真を撮られるのが嫌いな二人がなんだか嬉しそうにフレームに入っている
満開のさくらの下で そんな二人を撮る事ができて

幸せだった


一緒に来れて 良かったね~

ほんとうに そんな気持ちだ






帰る前に いつものように記念撮影



c0089005_0385156.jpg





いつの間にかティンたちと一緒にいる事の当たり前になっている義母が
私には嬉しい嬉しい お花見だった





ところで 今日は悠の23歳のお誕生日


注文していたバースデーケーキをこの後取りに行きました

年に2回か3回のホールケーキを 悠はとても楽しみにしているのです^^









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-10 23:47 | お出かけ