黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー

2009年4月26日(日)



クッキー_c0089005_215205.jpg





今日も雨と激しい風の一日

おまけに寒い!

ヒーターつけたし 床暖も



一度暖かくなってからの冷え込みは辛いし なんていっても傘が飛ばされちゃいそうな風だし で

お散歩我慢してもらった


ごめんね~
雨だってお散歩大好きなのにね




だから という訳ではないけれど

クッキー焼いてあげよう





クッキー_c0089005_21522816.jpg




クッキー焼けるにおい 漂いだしたかな^^

ひとりふたりさんにんと 部屋から出てきた



「しってる ここからおやちゅでてくるんだよ」

って 覗き込むみんな



ティンは正面で 焼きあがるのを 「ま つ わ~」






いつもはべたんと生地を伸ばして1cm角くらいに切って焼くんだけれど


今日はお散歩行かなかったので

きっとこれでブログアップするだろうから


すっごく久しぶりに型抜きした^^;




クッキー_c0089005_21525035.jpg




骨型ともうひとつは判り難いね
残念
わおーんって言ってるわんちゃんの型なのです




はい焼けた

さんにん揃って 鼻パク



クッキー_c0089005_2153315.jpg



って

まだ できないんだよね~

頑張れ ノエカド






クッキー_c0089005_2154995.jpg





先日歯ごたえありすぎで不評だった コーンミール入りのスコーン

これってこの子達のクッキーにいいんじゃない?
って思って


コーンミール入りのクッキーを焼いてみた



硬い^^

グッドです~♪











ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-26 22:03 | TwinNoCa