黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗れません でした

2009年4月27日(月)



乗れません でした_c0089005_23383384.jpg





実は カドゥは ひとりで車に乗れません

でした




平日は毎朝夕 悠の送り迎えに車に乗るのだけれど



乗れません でした_c0089005_2358576.jpg



ティンから順番にドアを出て
車に乗り込みます



乗れません でした_c0089005_05459.jpg



この時だけは いつもの順番 ティン カドゥ ノエル ではなくて

2番目 ノエル



乗れません でした_c0089005_051433.jpg



カドゥは最後



乗れません でした_c0089005_052135.jpg



なぜカドゥが最後かというと



乗れません でした_c0089005_052997.jpg



思わず応援してしまう・・^^;


カドゥを2番目にすると つっかえちゃって ノエルがうろうろしてしまうからなのです



乗れません でした_c0089005_053695.jpg



箱入り息子のカドたんはここでピタッと止まっちゃって ひとりで乗れません
でした

この体勢から
お尻をギュッと押してあげないとダメだったのです



乗れません でした_c0089005_054523.jpg
乗れません でした_c0089005_073737.jpg



つっかえた後 もう一度後ろへ下がらせて ぶりをつけてみたら・・



乗れません でした_c0089005_074457.jpg



今日は 乗れたのです!!!

3歳4ヶ月目にして!^^;


これは我が家のビッグニュース
瞬く間に おばあちゃん → 悠 → お父さん と広がっていきました^^



突然できるようになることって あるのですね やっぱり


よかったねー カー君







悠が帰ってから 久しぶりのみんな一緒の散歩

まだどんよりとした空模様で 時折パラパラしたけれど



乗れません でした_c0089005_0245825.jpg



みんなでかけっこした


悠や私に合わせてくれるティン

ビュンビュン行っちゃうノエカド




久しぶりの一緒の散歩が嬉しそうなみんな





乗れません でした_c0089005_0255866.jpg





田んぼに水が入ってました



乗れません でした_c0089005_0351936.jpg







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-27 23:38 | Cadeaux