黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せな一日を ありがとう

2009年5月9日(土)


お里帰りに



c0089005_22592024.jpg



今年も来てくれた♪




毎年GWの時期にお里帰り
元ちゃんを連れてきてくれる元ちゃんのママさん



c0089005_23353236.jpg



元ちゃんは ティンの次男君




今回はかりんちゃんと一緒に



c0089005_2331521.jpg



かりんちゃんは七女ちゃん




ふたりとも天真爛漫
とても元気な様子で来てくれた

ありがとう♪




元ちゃんは お兄ちゃんの黒ラブルーク君といつも一緒



c0089005_23201474.jpg










暑くてたまらない夏のような日だったから もちろんプラ舟プールも出したげました





c0089005_1253123.jpg



うっほほ~い
呆れるくらい みんな見事にどろんどろん



裏庭の芝はまだ生え揃ってないから

いったいどこで遊んだの?って言われそうなくらい
みんなもう凄いことに



c0089005_1228269.jpg



庭で遊んで遊んで

暑くなっては プラ舟に飛び込む



水を入れ替えても入れ替えても

すぐに泥水に・・・^^;



c0089005_12525236.jpg



泥遊びは 楽しいですか?^^;



c0089005_1314322.jpg






わが子達に混じって一緒に遊んでるティン



c0089005_1233331.jpg


c0089005_12341332.jpg


c0089005_12323941.jpg



ティンの子達はなぜだか共通してみんな図々しいから^^;

始終押され気味なんだけれど


ティンの奥ゆかしさを受け継いでる子は だれ?^^;



c0089005_12321737.jpg



子育て期間中 これを子育てって言うんだって感動させられた
すべてを投げうって献身的な子育てをするティンの姿を見てきてるから
こういう わが子達と一緒に遊ぶティンの楽しい様子は

たまらなく嬉しい


ティンにはわかってるのかな?
どうなんだろう



c0089005_132447.jpg



きっと私一人が しみじみしてるんだろうな^^;







がうっちゃうノエルのことが心配だったんだけれど



c0089005_1372932.jpg



みんながボールで夢中に遊んでる間は 何の問題もなかった


ボールを取られても何ともないし

ボールを奪い取ることも全くしないし



c0089005_1374140.jpg



ノエちゃんがガウらないと 平和だよ~





かりんちゃんはとても機敏



c0089005_1375419.jpg



とにかくよく動くし
強気だし
人懐っこいし
まぁかわいくて仕方ない(大いにばぁばバカではあるのだけれど


でもひとりだと全然違うかりんちゃんになっちゃうらしい


猫かぶってるんじゃない?
って思うくらい
いつも私が見てるかりんちゃんからは
ママさんがおっしゃるかりんちゃんが想像できないなぁ



c0089005_138942.jpg



みんな大きくなったねぇ






どろどろ汚れを落としてもらって



c0089005_1382739.jpg



一足お先のかりんちゃん




かりんちゃんのお姉ちゃんのももちゃんのキャッチフレーズを勝手に
「はやてのようにあらわれて~はやてのようにさってゆく~♪」
にしてるんだけれど^^

かりんちゃん 受け継いでるみたいだ


ひとりでみんなを巻き込むパワーを持ってるかりんちゃん


あんなにわちゃわちゃだった裏庭が

かりんちゃんが去った後


静かになった



c0089005_139096.jpg


c0089005_13105714.jpg


c0089005_139129.jpg



水も 汚れない^^;



c0089005_13101027.jpg


c0089005_1310446.jpg



そして

ノエルのガウが 始まった(+_+)



c0089005_1384111.jpg



ティンは ノエルの「ガウ」が嫌いで

「ガウ」が起きると すぐに隅っこに行って辛そうな顔をする



私の娘が・・ ごめんなさい
って言ってのかもしれない

なわけ ないか^^;







元ちゃん



c0089005_13101977.jpg



愛くるしくてたまらない
(またまた大いにばぁばバカではあるのですが^^;

おっきいのにかわいいのだ

普通おっきかったら怖いよね^^



c0089005_1394275.jpg


c0089005_13114711.jpg


c0089005_1311595.jpg



しぐさに愛嬌があるの


本日のかきかき担当は元太君



c0089005_14485021.jpg



帰るまでずーーーっと

元ちゃんも 水大好きだよね


ノエカドより先に 泳いだのだもんね



c0089005_1395945.jpg



げんちゃん 頭でかいね

体も大きいから元ちゃんだけ見てる分にはそんなに思わないんだけれど


ティンの倍ほどありそう^^;






ティンのこの佇む感じが好き



c0089005_13111117.jpg



ティンは変化球を投げる



c0089005_13112150.jpg



ノエカドは 直球のみ



c0089005_13113766.jpg


c0089005_1310345.jpg



歳を重ねて 変化球を覚えるかしら



c0089005_1392397.jpg







ルーク君は インドアタイプなんだけれど



c0089005_1371624.jpg



みんなが楽しそうにしてる空気の中に一緒にいるのが好きなんだって
とてもいいお顔で一緒に嬉しそうにいてくれました


黒い子ちゃんは バックがぶっ飛んじゃいますね
背景考えても 何にもならない^^;







今日は母の日だからって 元ちゃんのママさん お花まで

「お母さんはティンちゃんなんだけれどね」って


私の好きな可憐な優しい白い花でまとめられていて

凄く嬉しかったです♪



c0089005_13121335.jpg



元ちゃんの顔を見せてくれるだけで 十分嬉しいのに

気を遣わせちゃってごめんね



c0089005_13122573.jpg





子供たちにクッキーを焼いて
ピザを焼いて
って準備しかけてたのだけれど

予定より早い来訪で
おもてなしが何もできなくってごめんなさいね



かわいい子達が嬉しそうに遊ぶ幸せな一日を

ありがとうでした








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-09 23:38 | TwinNoCa