黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエルの傷

2009年5月17日(日)


ノエルの傷_c0089005_23361137.jpg


ノエルの傷の具合が芳しくなく

今日も洗浄に行ってきました


「かいちゃダメ」を聞いてくれて 手足ではかかなくなったのですが
無意識にカーペットとかたたみシーツの上に傷口をこすり付けてかく代わりをしてしまうので

よくなった傷がまたただれて の繰り返しで
目を離せなくて ノエルにくっつきっぱなしです


よくなるまでゆっくりパソコンの前に座ってられませんので

お返事遅くなりますけれど ごめんなさい




写真は 12日のティンです

みんな元気にしています






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ノエルの傷_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-17 23:42 | Noel