黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏爛々

2009年5月12日(火)



初夏爛々_c0089005_9452617.jpg




初夏爛々

すっごく気持ちいい日



しっぽの振り方が特異なのか

ティンのしっぽの雫はかわいいく撮れてることが多いのです^^



初夏爛々_c0089005_1055207.jpg


雫まで楽しそう♪






先日さくらママたちと一緒にここへ遊びに来た時



初夏爛々_c0089005_16174545.jpg



帰る時 出口近くに

新緑の木陰の芝生の上で
イエラブちゃんと一緒にのどかに幸せそうに座ってらっしゃるご夫妻がいらっしゃった

同じラブ仲間^^
遠めに会釈して通り過ぎたのだけれど



ランチしているところで私たちを見つけて 声をかけてくださった



初夏爛々_c0089005_16221381.jpg



いくつ?
三歳半?
楽しそうに走り回ってたねー^^

家の子は14歳になるのよ



初夏爛々_c0089005_16303660.jpg



若いねー
筋肉が違うわぁ
ぱんぱん

若さを貰おうっと^^

気持ちいいねー


カドゥを撫でながら カドゥに話しかけてくださる



初夏爛々_c0089005_10365099.jpg



もう年だから今は走り回れないけれど 若い頃よくあそこでうちの子も走ってたのよ
一緒に走れる時間は短いから

って私に話しかけてくれて



走れるときに走っておきなさいねー

って カドゥに話しかけてくれた







初夏爛々_c0089005_16244173.jpg



想い出の場所 って言葉がその時頭の中に浮かんだ



初夏爛々_c0089005_16321982.jpg



余りにも近くに グランドや公園やあぜ道や路駐の浜があるものだから



初夏爛々_c0089005_1633828.jpg



そう言えば 最近はご近所ばかり



初夏爛々_c0089005_16341816.jpg



想い出の場所かぁ



初夏爛々_c0089005_16354031.jpg



いつもの場所は近すぎて さすがに思い出の場所とは言えないかも

いつもの場所にも 想い出のシーンはたくさんあるけれど



初夏爛々_c0089005_16361091.jpg



緑の広々としたこの子達が走り回るのに優しい芝生
きらきら輝く琵琶湖
心地よい木陰を作ってくれているここを取り囲むように悠々と茂る木々


ティンたちもみんな大好きな
この優しさで満たされた場所を



初夏爛々_c0089005_16363773.jpg



想い出の場所にできたらいいな って


思って



今日ノエルはお稽古だけれど ふたり連れて 早速やってきた



初夏爛々_c0089005_116163.jpg


初夏爛々_c0089005_16412896.jpg



大好きな水遊びも



初夏爛々_c0089005_16415157.jpg



大好きな穴掘りも



初夏爛々_c0089005_22194328.jpg



大好きなフリスビーも



いつかは思い出になるのだけれど




初夏爛々_c0089005_943615.jpg




君たちのために

絶対に

優しい想い出として

ママの中で

昇華させるからね

って思いながら

一緒に暮らしている






・・ってなんだか思わず話が重くなってしまった








さて 話を元に戻して


とても気持ちのいい初夏の日差しがきらきら輝く今日


ノエルは校外学習に連れて行ってもらって 帰りは夕方になるから

心置きなく出かけられるので

ふたりを連れてここへ来たわけです


こんな日は ほんとに 琵琶湖だね^^



初夏爛々_c0089005_10415618.jpg



気持ちよさそうな君たちが 気持ちよさを増してくれる








初夏爛々_c0089005_10454024.jpg



ディスクはよく沈む

いつもは浮き上がってくるのを待つことが多いのだけれど


今日は



初夏爛々_c0089005_10463152.jpg



とっぷん・・

すぐに 潜った



初夏爛々_c0089005_1046588.jpg



潜るの 久しぶりだね♪


ティンは 久しぶりの琵琶湖が



初夏爛々_c0089005_1044278.jpg



嬉しいんだろうなぁ


こよなく愛す 琵琶湖 だもんね



初夏爛々_c0089005_11453071.jpg





泳いだ後は 芝生で走って乾かせるし



初夏爛々_c0089005_11225943.jpg



おっと危ない



初夏爛々_c0089005_11232235.jpg



いつも3名で遊んでるから

ニアミスは慣れた子たちです



初夏爛々_c0089005_11244860.jpg



初夏の爽やかさが 気持ちよかったー



ママ コーヒー飲みたくなったよ



初夏爛々_c0089005_11282586.jpg



いつものところ

付き合ってくれるかな?




初夏爛々








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

初夏爛々_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-12 21:28 | TwinNoCa