黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

熟女会^^ その② ~若狭方面へ

2009年6月6日(土) その2


c0089005_20212974.jpg





たまーに開催される熟女会


ふたりの 知り合った頃に返ってるようなのびのびと楽しそうな様子が
いとおしいから


もう少し度々 熟女会 開催してあげたいな って思った






c0089005_13373596.jpg





今回は 若狭方面に行ってきました


私もゆきももさんも家族がみんな出かけていて
時間的にも気分的にもゆっくりできるから

ちょっと遠出





c0089005_1340892.jpg




でも

お天気上々で出かけたのに

北陸道は次第に霧が深まり
降りても重苦しい空模様


今回はお天気のあまり良くない方面へ向いて行ってしまったみたい




レイククルーズは諦めて レインボーラインの山頂公園へ向かったのだけれど

霧はどんどん深くなって 
'`,、'`,、(´∀`) '`,、 '`,、と乾いた笑い声が出るほど 駐車場は四方八方真っ白け


いやはや残念でした





レイククルーズはこの子達連れだとデッキのみだから

お昼時 12:00発のクルージングなのに 中でお食事をいただけない
美味しいといわれる 三方五湖のうなぎを食べてみたい

と言うことで


ほぼドライブコース沿いにあるお店にうな重弁当を前もってお願いしていました



お弁当を受け取ってお店を出てからずっと 車の中はふわふわと蒲焼のそそられるいい匂い



景色は真っ白で悪いけど って言うか ほんとになんにも見えないんだけれど



c0089005_15141098.jpg



レインボーラインの駐車場で いただきました♪




表面はパリッとしていてしっとりサクサクな蒲焼
すっきりと後口のいい芳しいたれ

美味しいー♪



ロケーションは良くなくっても それを跳ね飛ばすくらいの至福ー♪



機会があれば ぜひ^^





山頂公園も行かず 下界はこんなこともなかろうと 次の目的地若狭湾の海岸へ向かった


去年の春行った海岸が凄くきれいだったからそっち方面もいいかなって思ったけれど


すぐ近くの景勝地 気比の松原へ 観光がてら



その道沿いに 焼きたてパン ののぼり発見
焼きたてパン には 弱い

お店の雰囲気も良かったので

通り過ぎてたけれど 行って見る? って Uターン



c0089005_15442599.jpg



集客にはパッと見の雰囲気って大事だねって^^




ベーカリーの奥に カフェとケーキ屋さんもあって

外のテーブルでコーヒーをいただく



c0089005_15464455.jpg



まだですかー なティン


次 海に連れてってあげるから もう少し待ってねん~






気比の松原の様子は また後ほど

パソコンの時間がなかなか取れなくて


一気にアップできなくて m(__)m







ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-06 22:19 | お出かけ