黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父の日

2009年6月20日(土)~6月22日(月)


c0089005_11295498.jpg



先週が父の日だと勘違いしていた私


所用で先週の予定が1週ずれたのだけれど



結果オーライだ


『父の日』は 今週♪
だったのね



岡山の実家へ行ってきた








c0089005_1301293.jpg



先週土曜日 朝4時に家を出たのに ひどい渋滞に遭った

って話を小耳に挟んだので



c0089005_133327.jpg




思い切りゆっくり 11時前に

家を出てみた


そしたら 正解♪

宝塚でさえ渋滞なし♪

すいすい~っと快適ドライブ^^



渋滞がなくって眠くならないから 途中休憩もティンたち用の1度で済むし


結果そんなに到着時刻は変わらなかったし


急ぐ旅ではないし



c0089005_1335382.jpg



出発時刻を遅らすと やっぱり 圧倒的に楽だった







実家の庭のアジサイは もう終わりかけだった



c0089005_14133075.jpg



以前は 父や母に 孫の顔を見せるために行ってたけれど


今となっては

父の笑顔を見るために行くことの比重の方が


私の中では 大きくなった



c0089005_14134215.jpg



最近は 帰る度 元気な父の様子に安心をもらってる



c0089005_1595074.jpg



母は 良くもならず 悪くもならず

現状維持



c0089005_1510365.jpg



だけど 体調は悪くないけれど

表情が乏しくなっていってるような気がする



c0089005_1511453.jpg



こんな状態にならないとわからないことは色々あって








c0089005_14242131.jpg



この子達はもう慣れたもので

おじいちゃんとのひと時を 落ち着いてゆっくり過ごしてくれている








元気でいてねと 祈りながらの 岡山往復



c0089005_1414253.jpg



そして それに付き合ってくれる



c0089005_14464432.jpg



途中休憩で 遊べるのが嬉しい 3名^^





父の日前夜と父の日


元気でいてくれる父に

賑やかな食卓をプレゼントできて 嬉しかった








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-22 23:07 | お出かけ