黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カドたん 神戸に行く

2009年7月3日(金) の日記


カドたん 神戸に行く_c0089005_17232448.jpg




実は
お買い物 が目的


リシェママに連絡して お付き合いしていただきました



カドたん 神戸に行く_c0089005_17234629.jpg



リシェママ リッたん ありがとう~♪

リッたんに会えたし
リシェママとお喋りもできたし


それから ガイドもありがとう~♪

お陰で 余裕でお買い物できたし
ぶらぶらお散歩も 楽しかったし
観光までしちゃったし^^





集合場所で落ち合って 早速目的のワンちゃんグッズのショップへ連れてってもらった^^


見たかったのはティンのお誕生日プレゼントにと思ってたリード&カラー


ティンのお誕生日プレゼントだけど ティンのだけという訳にいかず^^;
3セット買わなければならない訳で


webでショッピングでもよかったんだけれど

3セット持った時の色の組み合わせやリードの太さ
カラーのサイズも悩んじゃって

実物を見てみたいなって思ったから





行ってよかった


webで見てたときは

ティン オフホワイトかピーチ
カドゥ ブラック
ノエル レッドかマゼンタ

って思ってたんだけれど

実物でその組み合わせにしてみると


まぁ 暑苦しいこと^^;


ティンとノエルは予定通りピーチとマゼンタで
カドゥは柔らかな色に変更です



ところで写真
お買い物に夢中で まーーーったく撮ってなかった

お洒落な建物だったのにな
残念~



家でも リード&カラーの写真 まだ撮ってないので 後ほど






次に案内していただいたのは



カドたん 神戸に行く_c0089005_17562236.jpg



ジャム屋さん?


お店の中には入れないから お外で待っててもらいました

カドたん 初体験ー!

道行く人をフェンス越しにも 吠えることなくいられたわ♪
フェンスに足をかけて 見てはいたけれど

経験は大事だね



リッたんは慣れたもの



カドたん 神戸に行く_c0089005_20245986.jpg



こんな柔な所に繋がれても お客様が行き来しても
一途にママを待っている

横を通るお客様に
かわいいね~♪ って言ってもらってる^^

リッたん いい子♪



なんだかどれも凄くおいしそうで 
試食もさせていただけるの
どれもこれも持って帰りたかったのだけれど

厳選して…

でも
もう少し買っておくんだった

遠いんだもん~(T_T)


美味しかったのだ

あっという間になくなっちゃったのだ・・



ネット販売もされてるそうなので
と HPに行って見れば

『完売』 ばかり…

残念





カドゥ お待たせ^^



カドたん 神戸に行く_c0089005_2039676.jpg



初体験
上手に待ってくれたね~
ママ 嬉しかったよ^^






次はテラス席でゆっくりランチ


かわいいお椅子



カドたん 神戸に行く_c0089005_20545918.jpg



ケーキを並べたトレーを持っていらっしゃったので
ゆっくりしすぎて
カフェタイムにかかっちゃったのかなって思ってしまった
ケーキまでいただいちゃった

ん~ お値段の割りに普通なケーキだった
やっぱり彦根は嬉しいことに物価が安い模様^^






このレストランの道を挟んだお向かいに雑貨屋さんがあって
ランチをいただいてる間
続々続々と人が吸い込まれて行く

その様子を見てた私も ランチが終わった後 吸い込まれてしまった^^;


雑貨大好き♪


でも物が増えてしまうから困りもので
自粛中なのだけれど

今日は イレギュラー と言うことで




ショップの隅っこに繋がせていただいて



カドたん 神戸に行く_c0089005_213197.jpg



リッたんよろしくね
カドゥ お利口さんで待っててね

ってお店の中に入っていったんだけれど


しばらくして カドゥの

「ワンワンワンワンワンーーーーー!!!」
っていう 派手な鳴き声が


うわぁ~(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


慌てて飛び出してみれば



車道をはさんだ遥か向こう側の歩道を わんちゃんがお散歩してた・・・



はあ‥‥( ´Д`)=3
カドたん 守備範囲広すぎ(T_T)

人よりわんちゃんのほうが苦手になってる?



何にも買わないで 飛び出しちゃったよ


可愛いドットの文庫本カバーがあったんだけどなぁ (>_<)残念

ま しかたないか
ゆっくりお買い物 よりも 

ティンノカの誰かとはいつも一緒にいたいって気持ちの方が勝っちゃう訳だから










「何でこんなに人が多いの?」

「犬が歩いてるよ!!!」



カドたん 神戸に行く_c0089005_22421489.jpg



田舎で
散歩中でも 人にもわんちゃんにもめったに会わない
そんな生活をしてるから


カドたん 挙動不審^^;

加えて
いつも一緒の 心の杖のママティンも 頼りになるノエお姉ちゃんもいない
ひとりっ子だし


歩道を歩いてる時は
きょろきょろきょろきょろ うろうろうろうろ

「ここはどこ?私は誰???」状態


でも
カドたんなりに頑張ってたんだよね^^




平日で悠をお迎えに行く時間までに帰らないといけなかったからスルーしちゃったんだけれど

↑ ボッテガ セール

行けばよかった… と今更ながら ちょっと後悔^^;








行って見る? と 異人館エリアへ



カドたん 神戸に行く_c0089005_2257584.jpg



階段を登ると遊び場があるはじゅ!



カドたん 神戸に行く_c0089005_22574658.jpg




きっぱり!なふたり^^;



・・残念だったねー



カドたん 神戸に行く_c0089005_22581063.jpg



風見鶏の館でした^^


でも どこでも嬉しそうなふたり

それがとっても可愛いいとおしい






その後 今晩のおかずに って予定していた

テイクアウト専門のキッシュ屋さんへ連れてっていただく



カドたん 神戸に行く_c0089005_23181971.jpg



リッたんのパピー座りを見て お店の方が

「可愛いーーー♪」
「可愛い~~~♪」

^^


キッシュは美味しかったです

いただく前に写真を撮りたかったんだけれど
元気なかったので
キッシュの写真はナシです^^;



カドたん 神戸に行く_c0089005_2332438.jpg



繋がれて待つのにも ちょっと慣れてきたカドゥ


ふたり一緒にいると
可愛いねーって
どこでもすぐに囲まれちゃうけれど

それにも慣れちゃったみたい


こういうのが毎日続くと 当たり前になってくるんだろうな

やっぱり育つ環境も重要だよね・・







今日は珍しくそんなに暑くなく アスファルトの道でも お散歩が十分できる日和

よかった♪ ラッキー♪

お陰で ぶらぶら 旅行気分も味わえました♪



最後にスタバで一休み



カドたん 神戸に行く_c0089005_23312326.jpg



たくさん歩いてはしゃいで

行き倒れチック^^なふたり


リッたん ありがとう
ばぁば 嬉しかったよ^^

カドゥも 頑張ってお利口さんで付いて歩いてくれて ありがとうね~



北野は スターバックスも 異人館でした



カドたん 神戸に行く_c0089005_23365781.jpg



スタバなのに スタバじゃない雰囲気





リシェママ 今日は ありがとう

無事お買い物できました


とっても楽しい1日でした


また ぶらぶら お付き合いくださいね~♪








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カドたん 神戸に行く_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-07-17 00:05 | お出かけ