黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り空のお散歩が

2009年7月2日(木) の日記


曇り空のお散歩が_c0089005_1512373.jpg



ノ今日はノエちゃんお稽古の日

帰りがちょっと遅くなるって 先生がおっしゃられたので


曇っていてそんなに暑くなかったし

散歩に出かけた




次第に青空も見えだして

歩いてるうちに気持ちよくなってきて



曇り空のお散歩が_c0089005_1513740.jpg



久々のてくてく散歩




ふたりもとっても嬉しそう



曇り空のお散歩が_c0089005_151947100.jpg



ふたりだとすっごく気が楽

さんにん連れとはほんとにえらい違いだなぁっていつも思う



もう梅雨明けの雰囲気



曇り空のお散歩が_c0089005_15142392.jpg



歩いてるうちに

ふたりがすっごく嬉しそうになってくる

なんだかわくわくな様子



曇り空のお散歩が_c0089005_15135616.jpg



そうなのです

このコースは 川へ行く時のコース

覚えてるんだ…



曇り空のお散歩が_c0089005_1517396.jpg



いいよ

連れてってあげる^^



曇り空のお散歩が_c0089005_15212396.jpg







これから岡山に出かけます

続きは後ほど (^^)/~~~









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

曇り空のお散歩が_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-07-17 15:23 | お散歩