黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しい楽しい夏旅行の始まり@徳光PA ~ 一日目 

2009年8月4日(火) の日記

c0089005_16444411.jpg




次回は東北方面ね♪

って 去年の夏旅行 北海道 で決めたものの


いつものように
お宿だけ春の初めの頃に予約して


後はほとんど何も決めないまま
当日直前に 休憩するSAを急遽決めただけ


毎度ゆる~い気ままで楽~な 女三人+悠+わんこ6名 の夏旅行



徳光PAで朝の散歩がてら泳いじゃう予定だったから

休憩入れて12時間くらいでお宿に着けばいいかなと


朝3時の出発予定
・・結局家を出たのは3時40分頃になってしまったんだけれど


この歳で
日も明けないうちの出発
走行距離約650km
交代ナシのドライブ

大丈夫かなぁって思ったりもしたけれど

何とかなるもんです ね ^^v




さて

4時前に出発して 初めての休憩場所 徳光PA




嬉し気に海に駆けてくみんなの後姿を撮りたかったんだけれど



c0089005_21162567.jpg



アミちゃんだけ^^

みんな 速い!





c0089005_16311253.jpg



ここはPAに車を止めたまま砂浜へ出ることができるのです



ここはティンの交配のために新潟まで行った時にたまたま寄った場所

その時は砂浜に出ることができるなんて事前に知らなくて
ティンと二人感激して早朝の砂浜を散歩したよね

・・懐かしい




c0089005_16431374.jpg



今日はみんなと早朝の砂浜



c0089005_16502777.jpg



そして どぼ~ん^^



c0089005_16433486.jpg



みんなに会って いきなり楽しい



c0089005_17413981.jpg



楽しい



c0089005_17422619.jpg



楽しい




ここまでの車の中でちょっと不安に思ってたお天気も



c0089005_20202787.jpg



上々かも

なんだか 良くなりそう♪





ティンはとにかく ボール~♪



c0089005_2021142.jpg



早朝の海に飛び込んで



c0089005_2019572.jpg


c0089005_20205465.jpg



嬉しそうに帰ってくる






ノエルが穏やかに楽しんでくれてると まっこと嬉しい


c0089005_20185711.jpg



相性がいいんだか悪いんだかの凪ちゃんとも



c0089005_20143953.jpg


c0089005_2015075.jpg



何の問題もなく遊べてたね ノエル



c0089005_20221230.jpg


c0089005_20222968.jpg


c0089005_20242284.jpg


c0089005_2024336.jpg





カドゥはいつでもマイペース



c0089005_20192668.jpg


c0089005_20204490.jpg



こうしていつまでも取りっこして歳を重ねていくんだろうなぁ
って しみじみ

仲いい姉弟



c0089005_20233229.jpg





さくらちゃんも笑顔満開で



c0089005_2024992.jpg


c0089005_202351100.jpg


c0089005_20224181.jpg


c0089005_20231928.jpg



海と遊んでた





凪ちゃんは

大きな波に危険をちゃんと察知したようで



c0089005_20194143.jpg


c0089005_20225366.jpg



決して海の中には入らず



c0089005_202362.jpg



波打ち際で遊んでた




アミちゃんは

どうやら海には全く近づかなかったようで

1枚もありませんでした^^;






c0089005_20215375.jpg



楽しい楽しい 夏旅行の始まり








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-08-13 17:50 | 旅行