黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーベルジュ・ラ・プーサン

2009年8月7日(金) の日記


オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_16414438.jpg



色々な優しさがそこかしこにふわふわと漂っていたカーティスクリークさん さようなら


ティンたちと一緒に旅行して
私たちも十分寛ぎ愉しむことのできたお宿でした


できればもう1度 訪れたい


ストーブが パチパチと暖かい季節に行ってみたいなぁ





オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_16491298.jpg




連日あんなにいいお天気だったのに

移動日の今日 雨が降った



まるで私たちの発つのを待っててくれたみたい



雨まで 優しい








さて


高速に乗って4日彦根から来た道を帰る

でも今日は 信州の斑尾まで


だから 気が楽^^


行きは早朝から出ることができたけれど
帰りはそういう訳にはいかないから


信州斑尾 で泊まることにしたの









行き黒埼PAにスタバがあったから 上りにもあるかな って寄ってみれば

あったのは



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_1657574.jpg



モス



モスを見つけた悠が
「お昼はハンバーガーにしよう♪」 って言う



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_20501882.jpg



予定変更


テイクアウトできるものの 雨降ってるし

車の中で食す





とにかくものすごい土砂降りで・・

悠もちっとも外に出ない
ティンたちも車の中に缶詰だね


SA・PAでの休憩もそこそこに 一直線 斑尾へ向かう


お宿に着いたら お散歩してあげるからね

って思ってたけれど

着いても一向に雨脚は弱まらず

チッチプップだけになっちゃったね








お宿は オーベルジュ ラ・プーサン



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_22573655.jpg



大きな窓に囲まれた 広い吹き抜けのダイニングが 印象的



以前から 一度泊まってみたいと思っていたお宿

嬉しいことに 裏磐梯と我が家の丁度中程で 願ったり♪ だったのだ






食事前にジャグジーに入って 食事の時間を待つ



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_20592711.jpg



ティン 雨だなぁ って 外を見ながら思ってるかな

今日は 残念だったね




こちらも わんちゃん連れもOKの普通のお宿

大勢のわんちゃんを見かけたけれど
館内ではワン の一言も聞こえなかった

すばらしいね



お部屋は 大型犬3頭でも余裕のツイン









カーティスクリークさんでは ケーキでおめでとう



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_23293488.jpg



こちらでは モエ・エ・シャンドン でおめでとう~♪



お料理は うわさ通り すばらしかった



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_23294542.jpg


オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_233025.jpg

運ばれてきた時は びっくりしたけれど

いただいてみて またびっくり


美味しい!


能生の港で仕入れられた鮎の サラダ仕立て

骨まで柔らか
身は 栗のようにホクホクしてた



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_23301113.jpg


オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_23302141.jpg

お口直しのシャーベット



オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_23302989.jpg


オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_23303713.jpg


オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_23304533.jpg




楽しませていただきました


カーティスクリークさんは 優しいお料理

ラ・プーサンは 楽しませてくれるお料理


今年の夏旅行は 毎日 お食事でも満たされました♪







オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_033377.jpg



ソファのカバーリング様のシーツを忘れたので
持ってきたベッドパッド2枚でカバー

カドゥは必ずソファだよね

一番弱虫さんなんだけれどね




ここにティンたちのマットを置いたから
ここが自分たちのスペースだって思ったのかな

ベッドに来なかった




お宿の奥様の言われることには

明日は 午前中は雨も上がるそうな



明日はお散歩できそうだよ








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

オーベルジュ・ラ・プーサン_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-08-24 00:34 | 旅行