黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空♪

2009年8月8日(土) の日記


ほんとに 嬉しいね



c0089005_2310263.jpg



朝のお散歩から こんなにいいお天気だなんて
昨日の土砂降りからは 思いもしなかったよね


お天気にはいつも恵まれて



幸せだね







ティンのお散歩をしていたら



c0089005_23254649.jpg



さくらちゃんやアミちゃんも出てきた



アミちゃん 今日は外遊び 楽しめそうだよ



c0089005_23341688.jpg



嬉しい青空だねー




ノエルのお散歩写真を1枚も撮れてないから

今日こそは撮らなきゃね^^



c0089005_23364330.jpg



朝日のまぶしい 雨上がりのとても爽快な朝だった



c0089005_23374256.jpg



朝の透明な日差しが雨上がりに一層きらきら輝いて きれい




雨の降らない時でも 朝露が降りてるから
草むら大好きなうちの子達のお散歩には
長靴は必需品で

どこへ行く時も長靴持参


忘れちゃうと
「わーーー長靴忘れたよーーーーー!!!!!!」
って叫んじゃうほど 困ってしまう

すごく大切なもの


だって長靴ないと
君たちの大好きな草むらに 分け入ってあげられないものね





c0089005_23452019.jpg



大好きな 青い紫陽花が咲いていた



c0089005_23455436.jpg



撮らせてくださいね



c0089005_23461579.jpg



久しぶりのゆっくりなお外

嬉しいねー♪






お散歩最後のノエルが帰ってきたら



c0089005_23522584.jpg



朝ごはん



待ってましたの朝ごはん



c0089005_23523388.jpg



なんだよね^^


食いしん坊なラブちゃんは 食欲が落ちる っていうことがまずないから

環境の変わる旅行中
長旅でも
食事面では気を遣うことなくいられるので

助かります^^


今朝も みんな気持ちのよい 食べっぷり♪









c0089005_2359494.jpg



ガッツリチキン
悠が喜んだ 朝ごはん^^

思ったよりあっさり♪
ジューシーだった



c0089005_23592984.jpg



コーヒーがおいしかった~♪

染みました^^




食後 この子達と行ける所を伺って


湖は当然喜ぶだろうけれど
その後午後は松本の方へ出かける予定だから
裏磐梯では連日泳げたし


午前中は タングラムへ ゴンドラに乗りに行くことにした



信州と言えば ゴンドラだね^^


3度目のゴンドラ

って事は

ノエカド 去年乗らなかっただけってことだ










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-08-25 00:12 | 旅行