黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼岸花

1009年10月5日(月)


c0089005_1921212.jpg



上の写真は 岡山の父を送ってから広ーい場所を見つけて
みんなで遊んだ時のもの


外遊びが大好きな3名は
ほんっとに夢中になって 遊んでくれる


後から写真を見てもみんなの嬉しいのがよくわかるので




つくづく 早くよくなって

外遊びに連れてってあげたいんなって


思う





やっと伝い歩きから一人歩きに(ウレシ


だけど 外へ散歩なんて

この調子だとまだまだっぽいなぁ・・











今日はぎくっと来る前々日の夕方に撮った



c0089005_19282817.jpg



曼珠沙華



c0089005_19283845.jpg


c0089005_19292329.jpg



妖艶に 妖艶に って思いながら撮るんだけれど



c0089005_19293643.jpg



やっぱり



c0089005_19294447.jpg



こんな感じが落ち着く



彼岸花



彼岸花って 何故か 私の中には 可憐なイメージで存在する



遠い記憶の中にあったかい想い出と一緒に


咲いている











鍵様 れぃんさん お見舞いコメントありがとうございます

よっこらしょ だけれど
ずいぶん動けるようになってきました


でもまだ 両手でタイプが打てなくて
頬杖ついて 片手で・・
お行儀悪いです^^;

お返事は ちゃんと両手で 姿勢を正してお返ししたいって思っています








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-05 20:05 | about me