黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼りになるティンとじれったい

2009年10月12日(月)


私がパソコンしていると

ここがティンの指定席




頼りになるティンとじれったい_c0089005_10272665.jpg




裏庭しかないんだけれど ぼんやりと外を眺めて 時々うとうとしてる

外を感じてるんだろうな


時々写真のように耳を後ろにして
後ろにいる私の気配を感じながら



ノエルは私の側で カドゥはベッドの上



でも今は 外でじゃれてるみたい



↑の写真のティンの向こうにボケてる白い物体が ノエル

しっぽ高々

これからゴングが鳴るって合図だ





頼りになるティンとじれったい_c0089005_10295581.jpg




ほら 始まった




頼りになるティンとじれったい_c0089005_1044439.jpg



久しぶりのバトルで長々とエキサイトなふたり


外のふたり もういい加減にしなさい~


って私が言ったら






ティンが動いた





頼りになるティンとじれったい_c0089005_10421866.jpg




ありがとうティン





頼りになるティンとじれったい_c0089005_10463523.jpg


頼りになるティンとじれったい_c0089005_10471191.jpg


頼りになるティンとじれったい_c0089005_10472284.jpg


頼りになるティンとじれったい_c0089005_10474036.jpg



頼りになります




頼りになるティンとじれったい_c0089005_10482945.jpg



右ノエル:「ティンちゃんが止めなさいって 止めるわね!」

左カドゥ:「・・・」




頼りになるティンとじれったい_c0089005_10491543.jpg



お互いにけん制しあって




頼りになるティンとじれったい_c0089005_10494294.jpg



カドゥがブルブルと緊張を解す


お仕舞い


一件落着



網戸越しの写真なものだから へんてこな写真でm(__)m





ティン ありがとうね



ティンはものすごく空気を読むし
100% 言葉をわかってる


言葉の通じないことがない
通じない振りはよくするけれど・・^^;








さて

秋らしい爽やかな連休でしたね

皆様秋を堪能されましたか?



私はといえば





頼りになるティンとじれったい_c0089005_9544211.jpg




ほぼ部屋に缶詰状態の連休

うーーー 残念





夫やおばあちゃんが採ってきてくれる 旬な物に 秋を感じています♪



我が家は自給率がかなり高く

お陰で 季節を五感で感じ迎えることができます



これは 夫が日曜果樹園 って言っても色んな果樹が1本ずつ植わってるだけなのだけれど
でかわいがってるみかんと次郎柿の初生り


早速いただきました♪


私はただただ 食べる人^^




早生みかんは 秋らしい爽やかさが大好き

今年のみかんは大豊作らしい♪

皮も柔らかいし
お味も抜群♪



嬉しいなん~♪






ずいぶん楽しませてくれたイチジクは

急に肌寒くなって 余り熟れなくなってきたらしい




頼りになるティンとじれったい_c0089005_10194034.jpg




これがもう最後かな と 収穫してきてくれた



イチジクジャムにしたいなぁって思うのだけれど


皮むきがまだしんどい・・・



無理して又痛くなっても と ちょっと臆病になってる



昨日は外が余りにも気持ちよさ気だったから

しっかりヒールのできるノエルを連れて散歩に って言っても15mくらいのものだけれど^^;
ヴィッチ君ちまで^^



帰ったらティンとカドゥが 満面期待のまなざしで(>_<)

目からビーーーム!!!


嬉しくって仕方ないのに ヒール! って言うのはかわいそうなんだけれど
って思いながら

ティンとカドゥもひとりずつ連れてったものだから


夜 痛みが来ましたー(涙



歳のせいかなぁ
こんな肌寒い時節柄だからっていうのもあるかな


とにかく なんだかもう

庇ってあげなきゃならない体で・・・

はやく平気で無理できるようになりたいなぁ


じれったい












ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

頼りになるティンとじれったい_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-12 11:24 | TwinNoCa