黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい体育の日と三歩進んで二歩下がる

2009年10月12日(月)



嬉しい体育の日と三歩進んで二歩下がる_c0089005_15184244.jpg



ハッピーマンデーのため 第2月曜の今日が体育の日


だそうだ

そう言えばそういうニュースもあったような・・
忘却

それにしても最近は
いったいなぜ何の日で今日はお休みなんだろう??? とも思わなくなってしまってるなぁ

連休続きだ






今日も昨日のようにヴィッチ君ちへ ひとりずつ連れてって

遊んでもらった


ヴィッチ君ちがあまりにも近いご近所さんでよかった♪





三者三様

ティンはまったり
ノエルはヴィッチ君を誘って大いなるじゃれ合い
カドゥはひたすらボール遊び



にこやかなティンとノエルを撮れないのが寂しかったから

カドゥの時えいやっと思い切って カメラを持って出た




嬉しい体育の日と三歩進んで二歩下がる_c0089005_1528386.jpg



刈り取られた広ーい田んぼで 久しぶりの走るカドゥ




嬉しい体育の日と三歩進んで二歩下がる_c0089005_1529375.jpg



嬉しすぎるおふたりさん♪




嬉しい体育の日と三歩進んで二歩下がる_c0089005_1533279.jpg




なぜかしら この子達が幸せそうにしているだけで

腰のこんな状態でも 幸せ~♪ って満たされる






ヴィッチ君のパパさんママさんヴィッチ君 ありがとう




嬉しい体育の日と三歩進んで二歩下がる_c0089005_15331780.jpg




このところずっと
外で思いっきりの楽しい思いをさせてあげられてなかったんだけれど

おかげで 幸せな休日を過ごさせていただきました♪








それにしても 我が腰 もう半月だよ・・

今回のは強烈だったから・・



でも 三歩進んで二歩下がる状態だけれど

少し外へ出られるようになって
遅々としながらでもよくなっていってるのが



嬉しい

早くすっかりよくなって欲しいけど










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

嬉しい体育の日と三歩進んで二歩下がる_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-13 15:51 | Cadeaux