黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンターノエルと深まる秋

2009年10月23日 の日記 その3


c0089005_19275515.jpg



ひたすらひたすら 繰り返されるボールレトリーブ



c0089005_19301127.jpg



そろそろ別のことがしたくなった ノエル


大好きなヴィッチ君との追いかけっこ



c0089005_19443878.jpg



ノエルは誘うのが上手

それにまんまと乗っかってくれる ヴィッチ君



c0089005_19562387.jpg



ノエルの誘いには きっちり乗ってくれるヴィッチ君



c0089005_2023792.jpg



それぞれに 気の合うペアがいてくれる

しあわせな子達だ^^




ヴィッチ君と別れてから

そうだ♪
ひと月ぶりのみんな揃っての散歩記念撮影♪



c0089005_20291920.jpg



なかなか揃わなくって

諦めかけたときの1枚



c0089005_203057.jpg



撮れて 良かった♪


背景が秋になってるね

悠の着る服も 秋になったね










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-25 20:33 | お散歩