黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏庭の水遣り

2009年10月28日(水) の日記


裏庭の 久しぶりの水遣り


出入り自由の縁側から 先に出て 待ってるみんな




裏庭の水遣り_c0089005_101659.jpg




朝夕 真夏の暑い時には日中もあげてた水遣りも

秋になって 夕方1回でよくなったんだけれど

最近はその夕方1回の水遣りも 2時過ぎくらいから

夕方は あっという間に日が暮れる




雨が降ったりでぎっくりさん以来 水遣りを我慢してもらってた裏庭




ガレージの方は 悪い時はおばあちゃん(義母)が
そこそこ良くなってからは私が二日に1回くらい
最近は晴天も続くし やっと毎日

きれいに咲いてくれてた鉢植えのドレスアップが悲惨なことになってるけれど





裏庭の水遣り_c0089005_10251927.jpg





地植えの子たちは頑張ってくれたなぁ




裏庭の水遣り_c0089005_10345267.jpg




木陰にひっそりと置かれてた ひとり生えのビオラも 頑張ってた^^



裏庭の水遣り_c0089005_1023335.jpg



いい子♪


これからは毎日水遣りしてあげられそうだから
日の当たる表に出して上げた

大きく育ってね^^









私が裏に回ると



裏庭の水遣り_c0089005_10262734.jpg



ノエルとティンはいつものようにぴょ~んぴょ~ん跳ねながら大騒ぎ

私の手に ホースさえなければ

カドゥも 体当たりよろしく 木戸に突撃してくれるのだけれど


神妙な顔つき^^;


カドゥは水遣りの水が嫌い

 


裏庭の水遣り_c0089005_10323917.jpg




ティン ママって おいしそう?^^


ママたんママたんって 体中で迎えてくれるこの子達に

笑みをもらう










も少し続きます











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

裏庭の水遣り_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-29 10:42 | TwinNoCa