黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり みんな揃ってのお出かけ

2009年11月29日(日)


久しぶり みんな揃ってのお出かけ_c0089005_235234.jpg





ノエルのご用で

とても久しぶりにみんなで出かけた




久しぶり みんな揃ってのお出かけ_c0089005_2371064.jpg




あまりにも久しぶりだったから

お出かけには何を持っていけばいいのか
ちょっと戸惑って

なんだかちぐはぐな気分で家を出た



慣れって ステキなものなんだ




久しぶり みんな揃ってのお出かけ_c0089005_2385584.jpg




みんなは嬉しくてたまらない

大好きなお出かけ



長いこと 我慢させちゃったね




久しぶり みんな揃ってのお出かけ_c0089005_23134567.jpg




ノエちゃんの出番を待つ間

近くの空き地で

フリスビーを楽しむ




久しぶり みんな揃ってのお出かけ_c0089005_2314098.jpg




ティンがウエイトオーバーなのがちょっと心配だけれど


若い頃のようには 無茶はしないみたいだった


ちょっと寂しいような

でも 安心して見ていられた




久しぶり みんな揃ってのお出かけ_c0089005_23133036.jpg




今まで我慢してくれた分

たくさん楽しい思いさせてあげたいなって思う









一日出かけて 腰は痛くはないけれど
どーんと重い

以前には戻れないのかなぁ

知らない間に戻ってるといいなぁ


続きはまた明日にでも










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

久しぶり みんな揃ってのお出かけ_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-11-29 23:24 | お出かけ