黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖遊び♪

2009年12月13日(日)


c0089005_2125767.jpg




五女のちゅらちゃん 七女のかりんちゃんと琵琶湖で遊んだ


寒いからと 悠にフラれちゃって 
腰のこともあるし
一人で3名はしんどいから


今日はカドゥひとりっ子




c0089005_21221893.jpg





ちゅらちゃんのお姉ちゃん

c0089005_21265354.jpg

チャチャちゃん



ちい姉ちゃん

c0089005_2128725.jpg

プーちゃん



c0089005_21284480.jpg

ちゅらちゃん




c0089005_2129869.jpg

かりんちゃん




c0089005_21301781.jpg

カドゥ



広ーい公園で みんなのびのび




c0089005_21351645.jpg




お天気も良くて♪


笑顔満開なみんな




c0089005_21583279.jpg




カドゥひとりっ子だと 緊張感のかけらもない^^

のどかなお出かけ 外遊び







ちゅらちゃんも伸びるんだ^^

c0089005_21313626.jpg

ティンと一緒♪




そして今日は




c0089005_21374449.jpg




かわいいお客様も♪




c0089005_2138850.jpg




次 会う時は よいよいして(ヨチヨチ歩きのこと)一緒に遊んでくれるかなぁ

赤ちゃんって いいな

みんなを笑顔にする^^




陽の高い時はどうもなかったけれど

日が翳り始めると3時前なのに 寒くなってきて
風もきつくなってきて



この子達はへっちゃらだけれど




c0089005_2211159.jpg



私たちは寒くって

冬 湖畔で遊べるのは 3時ごろまでみたい





タイトル 「琵琶湖遊び」 なのに 琵琶湖に入ってる写真がない・・^^;

とりあえずのアップです

写真 もう少しあるので 続きますね










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-12-13 22:02 | お出かけ