黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのオアシス

3月の日記です(汗

2010年3月30日(火) の日記


ノエルが訓練に行ってる間いつも

ティンとカドゥと

散歩に出かける




ママのオアシス_c0089005_19561911.jpg




今日はとてもいい天気で

このところ不調な私のために短めの散歩だったんだけれど


久しぶりのてくてく散歩


気分上々




ママのオアシス_c0089005_19572926.jpg




しっぽの先から るんるん って♪マークが振り撒かれてるみたい^^

見えない笑顔が見えるような そんな足取り^^



3月も終わりなのに

西のお山の頂は白い


今年は遅くまで雪が舞った






3名が2名になっただけで

ずいぶん楽なの^^





ようい~ って言うと




ママのオアシス_c0089005_2033211.jpg




ティンは 構える^^


どん!




ママのオアシス_c0089005_20105589.jpg



出遅れるカドゥ



ママのオアシス_c0089005_20111341.jpg



ティンは よういどん! が大好き^^



ママのオアシス_c0089005_20112859.jpg



カドゥのあいた口の中に ティンのしっぽが入ってる のか

しっぽを追いかけてる のか

^^;



ママのオアシス_c0089005_20114539.jpg




ふたりともとても楽しげで

君たちの笑顔を見てるだけで 元気になれるから


ついついもう少し足を伸ばしてみようかって

長い散歩になった


てくてく てくてく




ママのオアシス_c0089005_20213371.jpg




ティンの大好きなツクシが

今年も豊作だね^^



カドゥもノエルもティンを真似るから 同じようにツクシを食べるのだけれど

食べてしまうのは ティンだけで

カドゥもノエルも ぺペッて吐き出す

吐き出すんだったら 食べなきゃいいのにって思うのだけれど・・


ママのティンがすることは習わなきゃって感じなのかな


おもしろい






ゆったりと春を感じながらの

てくてく散歩




ママのオアシス_c0089005_20224639.jpg



そんないい表情でいてくれるから

どんどん歩けちゃって


ノエちゃんが帰ってくる時間までに帰らないと

って


焦ることに^^;





あーーーーー 気持いい散歩だったねー




ママのオアシス_c0089005_20243662.jpg




やっぱり君たちは

ママのオアシス


幸せな時間を

ありがとう^^









ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ママのオアシス_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-15 20:42 | お散歩