黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー

4月の日記です(汗;
さくらママ m(__)m やっとアップできましたぁ


2010年4月2日(土) の日記


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_0554263.jpg




さくらちゃんたちが遊びに来てくれた


恒例のお花見を兼ねての予定なんだけれど

今年 桜はまださっぱりだった

寒い春




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14254926.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14295886.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14261911.jpg





いつものお気に入りのカフェでランチしてから


話は尽きず

慌てて みんなの好きな遊び場へ^^;




今日のお供は カドゥ




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_12424753.jpg




ティンを連れてってあげたかったけれど

ティンはまだヒート中


ノエルは凪ちゃんの天敵なので

遠くから楽しみに来てくれてるのに ストレスになっちゃね・・・^^;




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_12345268.jpg




久しぶりの琵琶湖に ものすごいはしゃぎよう^^




カドゥは

それはそれは




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_12455766.jpg




穴掘りが好きなのです


穴掘り頑張るのは 3名の中で カドゥだけ




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_12493011.jpg




さくらママに作っていただいたビーズのカラー

白いカドゥにクリアブルーが良く映える♪


さくらママ ありがとう^^





さくらママやアミママに




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_12523411.jpg




お気にボールを投げてもらって




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_12534080.jpg




ご機嫌ご機嫌




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14313151.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14314763.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_1432186.jpg




ひとりっ子を堪能^^





心配されたお天気も予報通り晴れて来て




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_1440071.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14403385.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14404942.jpg




途中まで寒くていまいちなお天気のおかげの


貸し切りを楽しむ




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_1441857.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14412881.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14414323.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14421428.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_1443539.jpg




芝生で遊んで

熱くなっては

琵琶湖へ向かい

クールダウン




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_1445113.jpg

思いっきりな お尻が かわいい^^




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14451649.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14432866.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14435226.jpg




そしてまた 帰ってくる^^




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_14453212.jpg




久しぶりのさくらちゃんたち

久しぶりののびのび

久しぶりのひとりっ子

久しぶりの琵琶湖




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_15162.jpg




良かったねー カドゥ




その後我が家でおしゃべり 夏旅行の予定など




さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_1521372.jpg




やっとこさ撮れた さくらママ作のビーズカラー 記念写真^^


ほんとにほんとにありがとう


悠もお気に入りだよ^^





アミちゃん 今回もまた 写真がなくってごめんなさい

別行動なアミちゃんなのです^^;









ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

さくらちゃんたちと琵琶湖とカドゥと作っていただいたビーズカラー_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-16 15:09 | わん友