黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真ん中の日は 人生ゲーム

2010年8月4日(水) の日記 その2



真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_14433933.jpg



夕食は 今夜も満足♪


写真 昨日よりはましだったけれど

やっぱりイマイチなので

ちっちゃくなってもらいました ^^;







今夜はビールとウーロン茶で乾杯


真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_14522742.jpg


はーーー この瞬間 最高です^^




丁度窓の向こうに見えるのは ジャグジー
予約貸切だから
ホントにゆっくり寛げる


リラックスできる






真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_14553126.jpg

ウニ ビックリな人参のソースだったと思う
とろけそう

食事の始まりを ワクワクさせてくれた


真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_14554960.jpg

車えびと貝柱?だったかなぁ

ダメだ ひと月以上前のこと
細かな事は すっかり忘れてる ^^;

メモれない性格が情けない
どうにかすればいいものを
今までは覚えれてたから・・
いまさら・・

頑張れないのだ


真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_1456429.jpg

サワラ だった思うのだけれど ^^;


間にお口直しのシャーベットがあって


真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_1456182.jpg

これも美味しかった

イベリコ豚


ビールが進みます^^♪

地ビールもいただきました




最後にデザート

ネクタリンのアイスクリームだった? ^^;





とにかく ^^; おいしかった

なんてったって それぞれの ソースもとびきりおいしくて♪

ラ プーサン

楽しませてくれる お料理なのです





今年も楽しませていただきました


来年も 来ようね って ^^♪









真ん中の日の夜 食事の後は




真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_1565462.jpg



悠が楽しみにしている 人生ゲーム ^^





食事が終わったら ラウンジへ行って

人生ゲームの用意を始めてる^^





さくらママもアミママも お疲れなのに

悠のリクエストに答えてくれて

本当にありがとう




真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_15123990.jpg




去年もしたのです 人生ゲーム


とても楽しかったみたいで

悠の思い出のひとつに 1年経っても残っていて

去年2番目に泊まったお宿に泊まるんだよ

って伝えたら

すかさず 人生ゲームしような って




悠はやっぱり 忘れる事が多い
覚えていられないって言った方がいいのかな

忘れる事って大切だなぁ って思わされることもあるのだけれど



一年前の楽しい思い出が 心の中にずっと残ってたんだって

とても嬉しかった







オーナーさんが 景品を持ってきてくださったり ^^♪

コーヒーおかわりしてくださったり




真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_15171075.jpg




えびせん おっとっと おつまみナッツ

協賛 ありがとうございます ^^♪




優しさでもてなしてくださって

気持ちのあたたかさお茶目さに すごくリラックスさせていただける






さすがに人生ゲーム 決着がナカナカつかなくて

でもワイワイやってたら


立派な




真ん中の日は 人生ゲーム_c0089005_15232852.jpg




ズッキーニ を持って来てくださった

きゃ♪

凄くおいしそうな




つい癖で(ブログには顔を出さないようにしてるから) 顔をカットしてしまっちゃった ^^;
オーナーさん ごめんなさい




特賞!


一位は アミママ

おいしそうなズッキーニは アミママの物に!




オーナーさん ありがとうございました

おかげでより楽しめました

最後は白熱だったんですよ^^









by yuyutwin | 2010-09-11 15:59 | 旅行