黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン

2010年8月6日(金) の日記



とうとう最後の日

今日は 安房トンネルを抜けて高山に出て お昼に高山ラーメンを食べて 家に帰る予定



ゆっくりできるのは朝のお散歩の時くらいだね




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_22393836.jpg




だから

長距離運転して帰らなきゃだけれど


6時前に起きて 部屋を出た



乗鞍は涼しい


夜窓を開けて寝ると 寒かった




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_2240574.jpg




もう 秋の気配




てくてく歩いて 放してあげられそうな土手へ向かった





我が家は 気の強いノエルではなく いつも気弱なカドゥが先頭を行く

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_22462482.jpg

続いて

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_22463611.jpg

ノエル

最後はだいたい

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_22464623.jpg

のんびりとティン




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_22563733.jpg

ママたん ここボール遊びできそうだよ

「そうだね でももう少しお散歩して
ここでボール遊びは 帰りにしようね~」




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_22581648.jpg




楽しそうに駆ける後姿が 大好きだ




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_2351460.jpg




乗鞍の朝の光は すがすがしく 心地いい

家だとこの時間 既に日差しは痛いもの




ママたん 楽しいね~

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_2355339.jpg

「うん♪」

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_9302480.jpg




「ティンたちが楽しそうだと ママも楽しい
ママが楽しそうだと ティンたちも楽しいよね」




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_9303794.jpg




そんな旅行が 大好き




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_930633.jpg




「ティンたちのお陰で そんな旅行ができるの
ママたんしあわせ者だよ^^」






お待ちかねの ボール遊び




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10152620.jpg



だけど

草が深くて



5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10162489.jpg



ボール探しが大変



5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_1017374.jpg

カドたん 見つけた

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_1018632.jpg

ティンも見つけた


珍しく ノエルが最後まで探してるなぁ って思ったら

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10185957.jpg

ティンがノエルの青ちゃん(ティンのボールは黄色ちゃん)を持ってきてる^^;

ノエル この青ちゃんを必死で探してるのだ^^;







帰り道でも ボール遊びしながら 帰った



5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10223471.jpg

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_1023599.jpg




のびのびできた朝の散歩だったね

良かった♪






楽しいお散歩だったね




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10292694.jpg

ティンは引っ張るし

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10304342.jpg

道草が好き^^;


みんながティンみたいになると 収拾がつかなくて 3にん連れて歩けなくなるから
ノエルとカドゥは
引っ張らないように なるべく道草しないように 気をつけた




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10322058.jpg

「ティン そこは畑みたいだから 入っちゃダメだよ NO」


5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_1033929.jpg

ティン: ダメだって^^;エヘ









大好きな 斜めから射す日差しをもっと堪能したくて



5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_1037148.jpg



もう少してくてく歩いてたかったけれど

お食事前に お風呂に浸かりたかったし


そろそろ帰ろ




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_10392422.jpg


この坂を上りきったところの 突き当たりに

ポエティカルさんが ある





満足満足な朝のお散歩


次はママの番


朝風呂♪ とぷ~ん




大好きな乗鞍のお湯に浸かって

まったり 癒される~♪

はぁ~ すっきり♪







昨日は洋食

今朝は和食をお願いした

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_1103299.jpg




ポエティカルさんの朝食は ドリンクがバイキングになっていて 楽しいの^^

悠はミルクかオレンジジュースが多いかな




お腹に優しい お雑炊

5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_112237.jpg




暑いかも って思ったけれど
そんなでもなかった


美味しかった♪




もう次は家だから 荷造りはごちゃごちゃでもOK^^;

適当に詰め込んで^^;

お部屋のお掃除して




5日目 乗鞍の朝 高山ラーメン_c0089005_11175484.jpg




今年も何事もなく 楽しい旅行を終える事が出来た





これから も少し 細い道ドライブして
上高地横目に(T_T)/~~~
高山まで行くんだけどね
暑くてティンたちは無理な高山は ラーメンのみ^^


北海道から始まったラーメン紀行

北海道は 旭川ラーメンのみだったのが心残り
去年は 喜多方ラーメン
そして今年は 高山ラーメン


高山ラーメンは携帯写真
まだ取り込んでないの^^; 後で追記できたらいいな


とおっても素直なお出汁のスープ
こってりな気分じゃなかったから 嬉しい高山ラーメンでした





さくらママ アミママ 来年は どこ行こう♪









by yuyutwin | 2010-09-18 19:38 | 旅行