黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティンが びっこ  

ティンが びっこ  _c0089005_21554459.jpg

朝のお散歩の時は何ともなかったのに・・・。

今日プ~さん(プラド)6ヶ月点検に出て行くので、ティンノカ仕様解除、ノーマルモードのため、
悠を駅まで送って行く時、ティンたち、みんなでお留守番でした。

その時ティン、チビちゃんに激しく絡まれちゃったかな。。。
カドゥが最近みるみる大きくなって行ってるので、ティンは華奢だし、じゃれ合い危険だなって思ってた矢先。
昨日やっぱり痛めてたのかな。
どうもなさ気だったのだけれど、それをじゃれ合いで悪化させたのかも・・・。

悠を送って帰ってみれば、ティン、びっこで歩いてる。
昨日は左の足かなって思ってたんだけれど、右の手を上げて歩いてる。
痛々しい。。。


今日はいいお天気だけれど、ちょうどプ~さんもいないし、
のんびり日向ぼっこで、ゆるりと過ごしましょう。
ビタミンCをたっぷり上げて、様子を見る事にします。

ティンの周りに集まるチビちゃん達。


午後、チビちゃん達は、元気に、自転車散歩に出かけました。

ティンが びっこ  _c0089005_22155668.jpg
ティンが びっこ  _c0089005_22181880.jpg




もう自転車散歩も余裕だね♪
次はふたり一緒に自転車散歩、をクリアしたいね。^^v


夕方のお散歩、ティンは公園を自由散歩。
たいしてびっこ引くことなくうろうろ散策してたから安心したけれど、
家に帰るとまたびっこ。。。
大げさ???^^;

by yuyutwin | 2007-01-26 22:47 | Twinkle