黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲ひとつない

青空♪
気持ちのいい日が続いています。

…が、いまいち体調の優れぬ私です。
すっきりしたいな。


雲ひとつない_c0089005_21122229.jpg

カドゥのレッスンを見学中のノエル。

今日のカドゥは、とてもご機嫌でした。
苦手な「カム」も、しっぽをブンって振って…。
思わず、「おおぉ~!♪」って、声が出ました。^^

のんびり屋のカドゥ、やっと先生やレッスンに慣れてきたかしらん。

そうそう、今日もカドゥ、走ってました♪

雲ひとつない_c0089005_21511529.jpg雲ひとつない_c0089005_21513182.jpg



ノエルを見学中のティンとカドゥ。
雲ひとつない_c0089005_2159779.jpg

ノエルはいつも通り。
「ギュ~♪ってしたくなっちゃいます。」って先生♪
あんなに見つめ続けることが出来るって、集中力があるって言うことかな…?




雲ひとつない_c0089005_2262229.jpg
 いつも保護者参観だけのティン。
 良く落ち着いて、付き合ってくれます。
 今日はお稽古の後、お買い物にティンと二人で行って来ました。
 チビちゃんsは、お留守番。

 わんこさんを、
 カートに乗せてお買い物の出来るホームセンターがあります。
 でも、カートに敷かれてる人工芝がとても臭うのです。
 お○っこの臭い。。。
 カートを出したり入れたり、臭わないのを探しました。。。
 ティンを抱っこして、カートに。
 ティン、ちっちゃいな~、軽いな~。
 だけど、ティンそれでもやっぱり臭いが気になる様子。
 …なので、いつものように車の中で待ってもらうことにしました。

 お買い物を終えて、湖畔を少しお散歩して…。
 このモールは、琵琶湖のすぐ側にあります。

 最後にコーヒー飲んでホッと一息。
 ティンにもおやつ持ってきてあげてるよ~♪


雲ひとつない_c0089005_22231888.jpg

雲ひとつない_c0089005_22232942.jpg

雲ひとつない_c0089005_2223391.jpg
お買い物の帰りに悠をお迎えに行って、その後スーパーにも寄ったりしたので、
4時間くらいのお留守番になりました。
ちびちゃんsは、お稽古の疲れもあってか、とってもお利口さんなお留守番でした。^^v

お利口さんにお留守番できた時は、わちゃわちゃと玄関まで出迎えてくれるのです。
「ね~かどたん♪ ね~のえたん♪ わたちたち、ぼくたち、おりこうしゃんだったのよね~♪」って言ってるみたいに。^^
でも、やんちゃしてる時はね、奥の部屋から出てこないのです。^^


雲ひとつない_c0089005_22243991.jpg
ティン、琵琶湖の匂いがするね。
by yuyutwin | 2007-02-21 21:12 | お稽古