黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲喜交々(ひきこもごも)

2007年4月3日(火)

ひきこもごもって良く使うけれど、漢字に変換してみると…。

まさしく、まるで今の私だわ。。。


悲喜交々(ひきこもごも)_c0089005_15493478.jpg


先の4月1日に、お兄ちゃんの就職先が決まりました。
こんなにあっさり決めてしまっていいのかしらんって、欲深な大人は思ってしまいますが…。

第一希望の会社のひとつだし、俺は満足だから安心して、と…。


とにかくほっとひと安心。

後1年で、延々続いた授業料と仕送りの責務からも開放されます~。
わぁい~♪ 嬉しい~♪


悲喜交々(ひきこもごも)_c0089005_15511431.jpg


「君のその性格のよさは、育ちから来ているようだから、育てて下さったご両親に感謝しなければいけないよ。」と、
面接を受けに行った数社の方から言われたって、お兄ちゃんが教えてくれました。

なんだかね~。
そう言うのって至福です。

神様から授かった子と、愛情いっぱいに、責任を持って、育ててきたつもりです。

そうおっしゃっていただけて、そう言ってくれたよ、と教えてくれて、

23年間の子育てが、報われた、瞬間でした。


悲喜交々(ひきこもごも)_c0089005_1911666.jpg






悲喜交々。


自分の無力なことを痛感して、うろたえてしまったここ数日でしたが、
今までどおり、全てに愛情と誠意を持って、あらゆる事に、接していこうと思います。
by yuyutwin | 2007-04-03 09:51 | about me