黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

荒神山

2007年4月6日(金)

昨日朝2度戻したノエルですが、今のトコ、元気です。

c0089005_12594737.jpg


朝から私、咳が…。
あらら、やって来たかしら…、悠のインフルエンザA型。
悠も咳からだったし…。

これから、お散歩に満足に行って上げられなくなるかも、と思って、お昼のお散歩、ノエカドと一緒に、ご近所の、荒神山へ行きました。

自由にしても、私のそばから離れない子に育ってくれました。
呼べば、帰って来てくれるし。
安心して、荒神山デビュー です。^^

c0089005_15381097.jpgc0089005_15384786.jpg


ここは参道。
荒神山の中腹に、この辺りでは、水無月大祭で有名な荒神山神社があります。

c0089005_22173330.jpg
c0089005_22262611.jpg

お宮さんまで、車道が通ってるので、この山道な参道を通られる方は、ほぼ皆無。
良いお散歩道です。^^

c0089005_22225785.jpgc0089005_2223206.jpgc0089005_2223329.jpg

小枝ちゃんを見つけて、追いかけっこしたり、

c0089005_22442749.jpgc0089005_22444025.jpgc0089005_22455889.jpg
c0089005_22522946.jpgc0089005_22524382.jpg

両脇の林に分け入って、探検探検したり…。


c0089005_22471914.jpgc0089005_22473328.jpg

カドタン、えらくご機嫌さん。^^
これはね。
私が両脇の林に向かって投げた小枝を探す、さーち!ごっこ で、 小枝をちゃんと見つけたから、ルンルン。

私が持ってた小枝だから、私のにおいが付いているのだと思うけれど。
藪の中は小枝だらけなのに、カドゥ、ちゃんと私の投げた小枝を探して来るのには、びっくり。
根気強い??? いつまでも探し続けるのです…。
ちっちゃい頃は、勤勉とはほど遠い性格だったのにな…。^^

   *サーチごっこ*←Click!



思い切り走り回ったから、

帰り湧き水の場所へ寄りました。
…^^

c0089005_2346486.jpgc0089005_23442947.jpg

カドゥ、ティンと同じことしてる。
水の中の石ころちゃんを、サルベージ。^^

c0089005_2349578.jpg

気持ちいい?



帰り、お散歩から帰ってきて、デッキでひと休みしてたヴィッチ君に会いました。

c0089005_23522191.jpg
c0089005_2353576.jpg

c0089005_23534146.jpg
c0089005_235348100.jpg


ヴィッチ君、男の子らしくなりました。

今朝の公園でも会ったよね。^^
週末お休みの日は、よく会えて、嬉しい♪
by yuyutwin | 2007-04-06 12:52 | お散歩