黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大好きな、琵琶湖のこの子たち

2007年4月26日(木)

c0089005_23413878.jpg


お兄ちゃん所へ。
学費納入の期限が4月27日。
なのに、一昨日夜連絡してくるんだから…。

いつもじゃないけれど大体、学費は、現金を手渡して、自分で銀行へ行って納入してもらっています。
大学で勉学に励むための、重みを知ってもらうために。
実際にお金を手にして、手続きをして・・・。
知っててもらいたいのです。
やっぱり色々な面で、特に精神面、受身ではなく自発的と言うか能動的?にとか、感謝の気持ちとか…ね、違うと思うのです。


ほんとは今日、ゆきももさんと、お天気よさそうだから琵琶湖で遊ぼうかって話してたんですけれど、
ココリシェママが、金曜日ならいらっしゃれるらしくって、急きょ予定を明日に。
二日続きでわちゃわちゃは止めたほうがいいよね、って言う事で、今日は三山木まで、直行直帰。

・・・の予定だったのですが、あまりにお天気が良かったので、琵琶湖で遊んで帰りました、小一時間。
私の好きな、湖西の浜。

c0089005_23362998.jpg

c0089005_23464875.jpg

この子たちのハツラツとした様子が、私の元気の素、かな。^^

     続きは後ほど



*お知らせ*
春スキー3月6日~9日をアップしました。
体調不調でしたし、1ヶ月以上経ってますし、日記も不調ですが。。。^^;
よろしければ。。
by yuyutwin | 2007-04-26 23:33 | お出かけ